当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

イースターエッグあつめ キャンプ場レイアウト

【ポケ森】イースターエッグのレイアウト♪特大ぴょんたろうがいっぱい?!【キャンプ場レイアウト】

どうぶつの森ポケットキャンプのイベント「イースターエッグあつめ」の家具をつかったイースターエッグなキャンプ場レイアウトを掲載!キャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています.ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にどうぞ♪

「イースターエッグあつめ」のレイアウト

キャンプ場レイアウトのコンセプト

みなさ~ん!イースターエッグあつめおつかれさまでした!

とくだいのぴょんたろうが1体あたり600個で,今回のイースターエッグあつめはかなりハードスケジュールでしたね~!

イベントが終わったあと,ついついイースターエッグを探しちゃいますね・・なんだろうクセ?!(笑)

ということで!

今回は、新しく追加された「イースターエッグあつめ」のアイテムをメインにキャンプ場レイアウトをつくってみました!

キャンプ場レイアウト紹介

イースターエッグあつめ×ふしぎの国のイースター

イースターエッグあつめの家具はとくだいのぴょんたろうとイースターエッグだけ・・

ちょっと・・家具のバリエーションがさみしい!

ふしぎの国のイースターから1年たちますが!一緒に飾っちゃいましょう!(もちものから探すの大変だった)

たまごシリーズの家具もいいですね♪

タマゴのラグはポップでかわいい♪

ころころしたイースターエッグを無造作に置いてみました!テーブルの上に置いたら食べものみたい・・・(笑)

とくだいのぴょんたろうでぴょんたろうダンス♪

とくだいのぴょんたろうはどうぶつがぴょんたろうダンス!!をおどってくれます!

せ~~~のっ!

ハッピー! ハッピー!
ハッピー! ハッピー!
ハッピー! ハッピー!

……

たまごのながイスに座ったら,ジュペッティがこっちを見ながらおどりつづけるんですけど・・・!!!

なんでしょう,いっしょに踊りたいのかな?

ごめんね,管理人にダンスをおどるポーズがないんだよ・・・(ポーズいうな)

_人人 人人 人_
>  ポーズ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

おおきなたまごをペイント?

ハニワくんにすすめられたので,さっそく「おおきなたまご」を置いてみました!

どんなペイントにしよう?とジュンくんが悩んでいます(尊い)

おえかきセットを置くはずが,なぜかクレヨンを置いてしまいました!!

キャンプ場レイアウト全体写真

キャンプ場レイアウトの全体写真です!

キャンプ場きせかえは、「1しゅうねん」にしています。植物の種類を合わせたきせかえパターンにするのがおすすめです♪

キャンプ場レイアウトのもようがえ

キャンプ場レイアウトのもようがえを紹介しています.

キャンプ場レイアウトまとめ

とくだいのぴょんたろう4体かなり大変でしたが,ようやくイースターエッグあつめもおわりました・・・

ヤッター!ヤッター!

ヤッター!ヤッター!

・・・・・

ふしぎの国のイースターとたまごシリーズの家具をあわせてイースターエッグレイアウトに挑戦♪

とくだいのぴょんたろうが大きいのでレイアウト難しいですね!

_人人 人人 人_
>  存在感  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-イースターエッグあつめ, キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.