当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森フォトコンテスト

【ポケ森】魔法学園!たぬきち先生を等価交換!召喚したものは一体?!

どうぶつの森ポケットキャンプでは「ポケ森フォトコンテスト」が開催中!ポケ森学園の魔法学園レイアウトをご紹介♪写真の撮り方やレイアウトの配置方法を掲載しています.ポケ森フォトコンテストの参考にどうぞ♪

ポケ森学園フォトコンテスト

ポケ森学園フォトコンテストが開催!

Twitterでフォトコンテストが開催中です!今回のフォトコンテストのテーマは「ポケ森学園」となっています.テーマにあった写真を撮影してTwitterに投稿してみましょう!

ポケ森学園の魔法学園レイアウト

魔法学校レイアウトがおしゃれ♪

ブンジロウのレトロモダン喫茶家具で魔法学園レイアウトをつくってみました!

魔法学校の見習い魔法使い4にんで,新しい召喚魔法をつかってみたよ!!!

たぬきち先生が寝ている間に等価交換しよう!!

いたずらっ子★な魔法学校の生徒達・・・

たぬきち先生が居眠りしている間に,等価交換の呪文を発動してしまう!!!(いたずらとは)

(∩^o^)⊃━♡゚.*・。ア~ブラカタブラ・゚+.゚*。・゚+.*チチンプイプイノプイッ

ボンッ!!

た,たぬきち先生・・・!!!

リーフチケットの召喚に成功しました!!!

これ何枚くらいだろう・・?

実はリーフチケットよりもっとほしいもの・・

みんなが待望しているアレ

たぬきち先生を等価交換でもどしてもう一回

ボボンッ!!!!

どうぶつの森スイッチを召喚!!!!!

ヤッター!ヤッター!

ヤッター!ヤッター!

・・・・・

レイアウトのもようがえ詳細

ブンジロウのレトロモダン喫茶フリルのマジカル・ナイトで魔法学校レイアウト♪

魔法部屋はちょっとごちゃごちゃした感じで家具を並べるのがすきですね!

レイアウトまとめ

どうしてもスイッチがほしくて,やってしまいました・・・!!

ボン!!という時の,けむりだまがいい仕事してたと思います!けむりだま優秀!

どうぶつの森のスイッチが楽しみですね!みんなも召喚やってみてね♪

★最後はちゃんとたぬきち先生にもどしました・・・!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森フォトコンテスト
-, , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.