当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

イースターエッグあつめ キャンプ場レイアウト

【ポケ森】桜のお茶会レイアウト♪キャンプ場にピンク旋風到来!

どうぶつの森ポケットキャンプのイベント「まいこちゃんのお花見ピクニック」や「クリスチーヌの不思議なお茶会」の家具をつかったキャンプ場レイアウトを掲載!キャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています.ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にどうぞ♪

桜のお茶会レイアウト

キャンプ場レイアウトのコンセプト

お花見のシーズンもすっかり終わっちゃいましたが・・

新しいピンクのどうぶつさん達がようやく揃ったので,ピンクいっぱいの桜のお茶会レイアウトをつくってみました~!

久しぶりのファンシーレイアウトにうきうき♪ピンク最高!

キャンプ場レイアウト紹介

新しいどうぶつと桜のお茶会

新しいどうぶつさん達が来てくれました!

今回の子たちはピンクだらけでとってもかわいい~!!

さっそく,クリスチーヌの不思議なお茶会クッキーの家具といっしょにレイアウトしてみましたよ!

ロイヤルイースターなスイーツ

ロイヤルイースターなスイーツはどうぶつがのっちゃいます!

お菓子のサイズも大きいですね~!

ワニのアリゲッティめちゃくちゃかわいい・・!!

鼻?の手前の模様がハートになってるところがかわいい~♪

ロイヤルイースターなポットからチッチ

ロイヤルイースターなポットにはどうぶつが入っちゃいます!

チッチが手を振る姿に癒される・・

桜いっぱいのお花見を見よう

ピンク祭りになっちゃってますが(笑)

桜のお花見キャンプレイアウトがたのし~い♪

新しいリュックもからって「おまたせ~」

タコリーナのリボン

タコリーナちゃん!!リボンかわいいね~!!

え?!模様なの?!

キャンプ場レイアウト全体写真

桜のお花見とお茶会キャンプ場♪ピンク一色なキャンプ場レイアウト

キャンプ場レイアウトのもようがえ

キャンプ場レイアウトのもようがえを紹介しています.

キャンプ場レイアウトまとめ

お花見の桜もきれいですし,お茶会のお菓子やアイテムがかわいい~!

お花見シーズンは終わっても,ポケ森のきせかえ背景を変えればいつでもお花見が楽しめちゃいます♪

キャンプ場がピンクにそまってしあわせ~~~♡

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-イースターエッグあつめ, キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.