当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【どうぶつの森速報】川崎でしずえさん握手会が開催!現地レポまとめ

どうぶつの森のしずえさんがやってくる!川崎でしずえさん握手会が実施されました.実際に現地に赴いたみなさんのレポートをまとめてご紹介させていただきます♪これはまた開催してほしい!

川崎でしずえさん握手会が開催!

神奈川県DICEにてしずえさん握手会イベントが実施

どうぶつの森の「しずえさん」が現実世界にやってくる?!あの「しずえさん」と握手や撮影会ができるイベントが開催されました.

実際に現地にむかったみなさんの写真や感想をご紹介させていただきます♪

参照

http://www.kawasaki-dice.jp/

しずえさん握手会レポート

ゆん
リアルでしずえさんに会えるなんて羨ましい~!もふもふしてたのかな~握手したかった!また開催されたらいいね♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.