当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場きせかえ キャンプ場レイアウト

【ポケ森】幻想的な魔法の世界を再現!黒魔術のお屋敷と魔法の泉

どうぶつの森ポケットキャンプのきせかえパーツ「くろいはねのまうそら」をつかったキャンプ場レイアウトを掲載!キャンプ場の作り方、家具の配置方法をまとめています.ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にどうぞ♪

幻想的な魔法の世界を再現!黒魔術レイアウト

キャンプ場レイアウトのコンセプト

新しく追加されたきせかえパーツ「くろいはねのまうそら」をさっそくキャンプ場に着せ替えてみました!

黒い羽がひらひらと舞う空のきせかえパーツは、ちょっと幻想的!?

魔法の世界観を表現したキャンプ場レイアウトでは、黒魔術っぽいアイテムや幻想的な庭園をご紹介します♪

キャンプ場レイアウト紹介

くろいはねのまうそらは黒い羽が舞う

くろいはねのまうそらのきせかえパーツにさっそく着せ替えてみました!

すがすがしい空から一転、赤く染まった空がキャンプ場にひろがっています。

空からは、黒い羽がひらひらとキャンプ場に舞い降りています。

ちょっとダークファンタジーなレイアウトにぴったりです♪

幻想的な魔法の泉がある庭園

薄暗いキャンプ場に、艶やかに光り輝くお花畑と泉がとても幻想的。

アップルとステンドグラスの国のアイテムはダークファンタジーのレイアウトにつかえますね!

ステンドグラスのいずみステンドグラスのリンゴランプが青くぶきみに光っています。カーニバルのはなばたけBもいっしょに飾るのがおすすめです♪

黒魔術のお屋敷レイアウト

みしらぬネコのアイテムとブンジロウのレトロモダン喫茶のアイテムを組み合わせて、魔法の世界観を表現してみました。

木製の家具に赤のさし色や紫のアクセントカラーが中世の魔法の世界にぴったり♪

りょうめんのほんだなレトロきっさのとくべつせきで魔法書に囲まれた屋敷内を表現しています。

キャンプ場レイアウト全体写真

ダークファンタジー感あふれるキャンプ場に!

くろいはねのまうそらが黒魔術感をアップ!

キャンプ場レイアウトのもようがえ

キャンプ場レイアウトのもようがえを紹介しています.

キャンプ場レイアウトまとめ

アップルとステンドグラスの国のアイテムは、ダークファンタジーなレイアウトにもぴったりですね!

くろいはねのまうそらと合わせて、魔法の世界観を再現してみました!

みしらぬネコの家具は魔法っぽいデザインがとても好みなんですよね~!色合いが本当に素敵!

黒魔術のお屋敷にはりょうめんの本棚やブンジロウのレトロモダン喫茶で魔法書もたくさん!魔法風レイアウトはみていてわくわくしちゃいますね~♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場きせかえ, キャンプ場レイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.