当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】ほしくずのアイテムがかわいい♪ジュリーのロマンスプラネットのレイアウトをご紹介

ほしくずの家具がかわいい♪「ジュリーのロマンスプラネット」の家具をつかった幻想的なコテージレイアウトを作ってみました!どうぶつの森ポケットキャンプのインテリアやコーディネートの参考にしてください。

ジュリーのロマンスプラネットのレイアウト

コンセプト

今回は、なっちゃんさんのリクエストレイアウトをご紹介♪

「ジュリーのロマンスプラネット」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

幻想的なブルーの色合いとほしくずのデザインが素敵なジュリーのロマンスプラネット。

ロマンチックなコテージのレイアウトをご紹介します。

コテージレイアウト紹介

ジュリーのロマンスプラネットのレイアウト

ジュリーのロマンスプラネットはほしくずのアイテムがとってもロマンチック♪

ブルーカラーの家具をいっしょに飾りたい。

ロマンスプラネット×マリンライトドーム

マリンライトドームがジュリーのロマンスプラネット家具にぴったり♪

アクエリアスのみずがめほしくずのプランターなど小物をプラス。

ジュリーのロマンスプラネットの家具だけではちょっと物足りないですよね。そんな時は似た色合いのアイテムをちょい足ししてみましょう♪

カーニバルのはなばたけがおしゃれ

カーニバルのはなばたけBをいっしょに飾るのがおすすめです。

ブルー系の鮮やかなレイアウトにはかかせないアイテム!ジュリーのロマンスプラネットのレイアウトでも、カーニバルのはなばたけBをプラスするだけで、インスタ映え間違いなし♪

コテージのレイアウト全体写真

みずいろのシンプルなゆかみずいろのシンプルなかべがみをつかっています。

コテージレイアウトのもようがえ詳細

まとめ

なっちゃんさんリクエストありがとうございました!

ジュリーのロマンスプラネットのレイアウトは、家具が少ないためクッキー家具だけでレイアウトするのは少し難しいですね。

似たような色合いのアイテムをプラスするのがおすすめ♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪
【ポケ森】ジュリーのロマンスプラネットが美しいみんなの写真

続きを見る

【ポケ森】ロマンティックレイアウト!ジュリーのロマンスプラネットアイテムをつかったキャンプ場を紹介♪【キャンプ場レイアウト】

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.