当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】今日はアイスクリームの日!アイスクリームカフェが美味しそう~!

今日はアイスクリームの日!「アイスクリーム」の家具をつかったカフェレイアウトをご紹介♪ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

アイスクリームカフェ

コンセプト

今日はアイスクリームの日ということで、アイスクリームショップのレイアウトをご紹介します。

美味しそうなアイスクリームの家具に囲まれたアイスクリームカフェが街中にオープン♪

カフェ系アイテムとお菓子のアイテムを組み合わせたちょっと甘めのカフェレイアウトに注目!

コテージレイアウト紹介

アイスクリームカフェのレイアウト

とっても美味しそうなアイスクリームがいっぱい!

あま~い家具に囲まれて食べるアイスクリームは絶品?!

アフタヌーンカフェ×アイスパーティー

アイスクリームのレイアウト、今回は白ベースに、爽やかなパステルブルーをメインに飾ってみました。

グルミンのアイスパーティーのアイテムとジュンのアフタヌーンカフェを組み合わせて寒色のおしゃれなカフェに♪

あま~いお菓子が美味しそう!

ファンシーでかわいい、あま~いお菓子のアイテムたちを置いてみました。

見てるだけでお腹がすいてきちゃう!

美味しそうにアイスクリームを食べるグルミン♪

おおきなアイスパフェに乗ってアイスを食べるどうぶつがかわいいですね~!

グルミンのかわいい写真

もぐもぐ!アイスパフェの上に乗って、アイスクリームを食べるグルミンのかわいい姿に癒される~。

アイスショーケースの前でも、アイスクリームをもぐもぐ!

食べすぎ注意?!

アイスショーケースの家具は、アイスクリームを食べる姿や、どのアイスクリームを食べるか悩む姿を見ることができますよ♪

パステルカラーのアイテムがかわいい♪

水色×ピンク×白がかわいいアイテムをたくさん詰め込んでみました!

あまくてすずしげなアイスクリームのカフェレイアウトの完成です♪

コテージレイアウト詳細

ロココなゆかで、おしゃれなカフェ空間を演出。アフタヌーンカフェとのなじみがよく、淡いカラーアイテムとの相性も抜群♪

まとめ

今日はアイスクリームの日ということで、アイスクリームのカフェレイアウトをつくってみました。

淡いブルーとピンクがかわいい色合いの家具を白ベースのレイアウトといっしょにうまく飾れました♪

今回は甘すぎないナチュかわなレイアウトに完成!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.