当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】毎日プレゼントでもらえるリーフチケットが減少!みんなの声

どうぶつの森ポケットキャンプではログインボーナスでもらえるリーフチケットが減ったと話題になっています。今までにもらえていたリーフチケットの数と今後のもらえるリーフチケットの数やみんなの意見を掲載しています。

今週の毎日ログインで下方修正

今までは週に15枚のリーフチケットがもらえた

毎日プレゼント(ログインボーナス)では、毎日ログインすれば、その日のログインボーナスとして報酬をゲットすることができます。

最近までは、1週間で2回リーフチケットを入手でき、その合計は15枚でしたが、本日より毎日プレゼントでもらえるリーフチケットは、週に3回の合計9枚に減ってしまいました。

かわりにお菓子がもらえるように!

かわりに、ぎんのおかしきんのおかしがもらえるようになりました。お菓子は、どうぶつに渡すことでなかよし度をあげることができるアイテムとなっています。

毎日プレゼントの変更により、配布リーフチケットが減少。みんなの反応や意見をまとめました。

ログインボーナスでもらえるリーフチケットが減少!みんなの声

ゆん
この変更は下方修正かな~、お菓子は嬉しいけどリーフチケットの配布が減るのは悲しいね・・。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.