コテージレイアウト

【ポケ森】ノーブルバスタイムゴシックのレイアウトでセレブ気分♪

どうぶつの森ポケットキャンプの新クッキー「ノーブルバスタイム(ゴシック)」の家具をつかったゴシックなレイアウトをご紹介!ゴシックなバスタブでセレブ気分を味わえる♪ポケ森のインテリアコーディネートの参考にしてください。

ノーブルバスタイムゴシックのレイアウト

コンセプト

今回は、新しく追加された「ノーブルバスタイム(ゴシック)」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

ゴージャスなアイテムに囲まれて、まるでセレブ気分♪

ゴシックアイテムと相性のいいおすすめ家具もご紹介します!

コテージレイアウト紹介

ゴシックレイアウトはロココ家具といっしょに

今回新しく登場した「ノーブルバスタイム(ゴシック)」のアイテムは、ゴシック様式のお部屋レイアウトにぴったり!

ゴシックの家具だけでは、家具の種類がちょっと少なくて物足りなさがでてしまうかも・・!

そんな時は、ロココシリーズの家具がおすすめ!

ノーブルバスタイム(ゴシック)の家具といっしょに、ロココシリーズの家具を飾ってみましょう♪

ノーブルなついたてで部屋を分けてみよう!

ノーブルなついたてをつかって、バスルームを分けてみました。

お部屋の向こうから、バラのいい香りがしてきます・・・

お楽しみのバスルームへレッツゴー!

バスルームでは、ノーブルなバスタブノーブルなドレッサーを置いています。

ついたての間から見えるノーブルなてんがいベッドもおしゃれ♪

ノーブルなバスタブがゴージャス!

ノーブルなバスタブの上では、どうぶつがマカロンを食べるリアクションを見ることができます。

マカロンを食べながら、バスタイムを楽しむフリル、思わずうっとりしていますね。

ノーブルなバスタブには、バラの花が浮いていてとってもゴージャス!

バラ風呂なんて、豪華ですね~!

ゴシックレイアウトの全体写真

ノーブルなついたてをたくさんゲットできたので、バスルームと分けてみました。

むらさきのダマスクのかべが、ゴシックレイアウトにぴったりですね♪

コテージレイアウトのもようがえ詳細

床には、くろいシンプルなゆかを使用しています。

ゴシックレイアウトまとめ

ノーブルバスタイム(ゴシック)のレイアウトには、ロココシリーズのアイテムをいっしょに飾るのがおすすめです。

セレブ気分になれちゃうゴシックに囲まれたお部屋をレイアウトしてみてはいかがでしょうか♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2021 All Rights Reserved.