当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キャンプ場レイアウト

【ポケ森】ハニワの親子を発見?!遺跡を再現したレイアウト

「ミニハニワあつめ~ハニワコレクション~」の家具をつかった遺跡風レイアウトを再現!ジャングルでみつけたハニワの親子、守られていた秘宝に探検隊がたどり着く!!

遺跡風レイアウト

コンセプト

みなさ~~ん!ミニハニワあつめがんばってますか?

昨日から、ミニハニワあつめ~ハニワコレクション~が開催中ですね!

もらえるアイテムがハニワということで、、、

今回は、新しく追加された「ハニワコレクション」のアイテムをメインにレイアウトをつくってみました!

ハニワってどうやって、レイアウトするよ・・・

と悩んだ結果、ハニワの遺跡風レイアウトなんかどうでしょうか!

ゆん・ネコ探検隊は守られし秘宝にたどりつく・・・・必見です!

ハニワの親子を発見?!遺跡を再現したレイアウト

遺跡風レイアウトをつくってみよう!

探検ファッションで、ジャングルにレッツゴー!

ナタリーのフェアリーファンタジーの「かくれんぼのしげみ」でジャングルを再現してみました。

生い茂った草木から、なにかがでてきそうでわくわく?!

これぞキャンプ!

キャンプといえば、はんごうはかかせません!

うまく炊けるのでしょうか・・・?

ランタンケーブルドラムなど、懐かしのアイテムがいっぱい。

ポケ森をはじめた頃を思い出しますね~、たまにはこれぞキャンプ場!って感じのレイアウトも楽しいですね!

ハニワの親子を発見?!

探検隊は、ハニワの親子を発見!

お母さん(?)ハニワは、けたたましくおどっている様子・・・!

これはなにかある・・!!(ニヤリ)

ミニハニワ(こども?)「ここの近くに秘宝が眠ってなんていないデヒ」

な、なにぃ~~!!

言っちゃってるぞ~~!!!

遺跡の探検、秘宝はどこに?

一体どこに秘宝が隠されているのか・・・

どこに隠されているのかわかるかな?

キャンプ場レイアウトの全体写真

ようせいのもりのきせかえパーツが、遺跡風レイアウトにぴったり♪

ジャングル×遺跡×ハニワ、奇跡のコラボ?!

レイアウトのもようがえ・使用家具

もようがえ詳細

このレイアウトにつかっている家具

キャンプ場レイアウトまとめ

ジャングルを探検!大きな草木が生い茂り、うまく再現できたのではないでしょうか!

ノーマルなミニハニワは、古代っぽい感じが◎

遺跡風レイアウトにぴったりですね♪

秘宝はこんなところにありました!

お宝とったら、おおきなミニハニワが襲ってくるあるあるなやつなので、持って帰れず・・・!

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-キャンプ場レイアウト
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.