当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】映写機をつかったレトロ風映画館レイアウト

どうぶつの森ポケットキャンプ「アポロのクラシック・シネマ」の家具をつかった映画館風レイアウトをご紹介♪ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

レトロ風映画館レイアウト

コンセプト

今回は、新しく追加された「アポロのクラシック・シネマ」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

映写機がほしいな~と思っていたのですが、実装されなかったので、映写機風に見立ててレトロ風映画館を再現してみました♪

コテージレイアウト紹介

映写機のあるレトロ風映画館

映画館といえば、やはりレトロな映写機がほしいところ・・

そこで!「いとぐるま」をつかって、映写機に見立ててみました♪

映写機をまわすブーケちゃん♪

映画館が暗いこともあって、映写機っぽく見えますね♪

映画館レイアウトの写真

出演者も観賞!

最終チェックでしょうか?

ポップコーンをもぐもぐ♪

アポロのクラシック・シネマの「ポップコーンつきシネマシート」では、どうぶつがポップコーンを食べる姿を見ることができます♪

映画館のグッズ売り場

ポケ森ロックフェスティバル」の「ロックフェスのぶっぱんブース」はグッズ売り場としてもつかえますね!

アポロTシャツとか売ってそうです♪

コテージレイアウトのもようがえ詳細

もようがえ配置方法

使用した家具

まとめ

いとぐるまを映写機に見立てて、レトロ風レイアウトをつくってみました!

アポロのクラシック・シネマのアイテムは、映画館をつくれちゃう家具がいっぱい♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.