当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】黒猫なお部屋アイテムで、モノクロなネコカフェレイアウト

「つり大会~黒猫なお部屋~」の家具をつかったネコカフェレイアウトをご紹介♪モノクロな黒猫アイテムとモダンアイテムのスタイリッシュなレイアウトがポイント!ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

モノクロなネコカフェレイアウト

コンセプト

今回は、新しく追加された「つり大会~黒猫なお部屋~」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

黒猫なお部屋シリーズの家具は、モノクロでシンプル。モダンなアイテムといっしょに組み合わせて、スタイリッシュなレイアウトに仕上げました。

モダンなインテリアコーディネートに注目!

コテージレイアウト紹介

モノクロなネコカフェレイアウト

都会の中心地から少しはなれて、しずかな通りを歩いていたら素敵なネコカフェを発見。

ガラス張りのオープンなおしゃれなカフェだと思ったら、ネコカフェでした。

カフェ内には、黒猫をモチーフとした家具が置かれていて、ねこ好きにはたまりません!

ネコカフェは、猫のカフェ?

気づくと、私はネコに。

ネコカフェに、人がいなくてしずかだな~なんて思っていると、いつのまにかネコたちでカフェは賑わっています。

入り口のネコに誘われて、ネコカフェに入ってみることにしました。

モノクロのレイアウト×植物

黒と白だけの世界に、そっと植物を添えて。

ちょっと固めな印象を与えるモノクロデザインに、みどりをさし色にするとグッとおしゃれ感がアップ

黒猫のお部屋におすすめの植物

モノクロに合う植物として、モダンなシルバーの鉢がカッコイイ!

ゴールドクレスト あおいアートなはな オレンジのアートなはな しろいアートなはな

クロネコのきぐるみでネコ気分♪

毛糸がたまらない~!

ネコになって、ネコカフェを満喫しちゃいましょう!

おサカナとネコのあしあと模様のラグもかわいい♪

クロネコなキャットタワーにのぼると景色も最高~!!

レイアウトのもようがえ詳細

もようがえの配置方法

使用した家具

ゴールドクレスト しろいアートなはな フォーマルなかさたて サンセベリア
くろいよくあるチェア メニューこくばん キャットタワー けいとのカゴ
しらかばのき カフェなパラソルテーブル クロネコなキャットタワー クロネコなラグ
クロネコのかぶりもの クロネコのきぐるみ クロネコなランプ クロネコなローテーブル
クロネコなローソファ ツートンなかべがみ がくえんのゆか

レイアウトまとめ

つり大会~黒猫なお部屋~」のアイテムをつかって、モダンなネコカフェレイアウトをつくってみました。

モノクロ×モダンの組み合わせで、おしゃれなネコカフェに!

ケントのモダンなピクニック」は復刻中のため、持っていない方も手に入れるチャンスですよ♪

ケントのモダンなピクニックの復刻アイテム

黒猫なお部屋のアイテムを手に入れて、ネコに囲まれた素敵な空間を満喫しちゃいましょう♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.