当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】修正前のエンジェルハープ映像音声の誤り動画がヤバイwすごい音が鳴ってユーザー困惑

どうぶつの森ポケットキャンプ「つぶきち・まめきちのエンジェルハープ」が実装されてすぐにアップされた公式映像のハープの音が、ガシャンガシャと鳴ってヤバイと話題に!現在はツイ消しされていますが、削除された動画をご紹介!

つぶきち・まめきちのエンジェルハープの音声に誤りが?!

まめきちのエンジェルハープ」と「つぶきちのエンジェルハープ」が実装され、どうぶつの森ポケットキャンプ公式Twitterから、まめつぶエンジェルハープの映像が紹介されました。

しかし、はじめにTwitterに投稿された動画は、ハープの音色?がガシャンガシャガシャと鳴り響いていました。

ユーザーさんの間では、「こんな音色なの?」と、困惑がひろがっていましたが、現在は映像の誤りは修正され新たな映像が公開されています。

音声に誤りがあった動画は現在ツイ消しされ、削除となっているため映像は見ることができません。

しかし、保存していたユーザーさんがいたため、消されたツイートの映像を見ることができるのでご紹介させていただきます。

修正後の動画

修正前の動画

修正前の音色に困惑する方も!

ゆん
これは一瞬びっくりしたよね!でも面白かった・・!(笑)なんの音だったんだろう・・w

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.