当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 キャンプ場レイアウト

【ポケ森】まめきち・つぶきちのエンジェルハープは天界レイアウトにぴったり!

どうぶつの森ポケットキャンプでは新しいアイテム「つぶきち・まめきちのエンジェルハープ」が新登場!つぶまめのスペシャル家具は、天界レイアウトにぴったりでオススメです!さっそくキャンプ場に置いた購入レビューをご紹介♪

つぶきち・まめきちのエンジェルハープが新登場!

天使姿のまめきち・つぶきちが新登場!まめきちのエンジェルハープを作って置くとまめきちが、つぶきちのエンジェルハープを作って置くとつぶきちが、キャンプ場やコテージにときどき遊びにきてくれます♪

つぶきち・まめきちのエンジェルハープの開催期間

開催期間
2019/5/27 15:00~2019/7/26 14:59

まめきち・つぶきちのエンジェルハープは天界レイアウトにおすすめ!

天界レイアウトをつくってみよう!

「つぶきちのエンジェルハープ」と「まめきちのエンジェルハープ」は、天界レイアウトにとってもおすすめ!

天使姿のつぶきち・まめきちといっしょにいると、まるで天空の世界に飛び立ったような気分にさせてくれます。

エンジェルハープの家具を置くと、つぶきち・まめきちが登場

エンジェルハープの家具を置くと、つぶきち・まめきちが登場します。天使姿がかわいいですね!

天使の羽がぴよぴよとうごいているのも癒されます。

スペシャル家具のどうぶつが、いちどに登場する人数は4人までなので注意。

つぶきち・まめきちを出現させたいときは、5人以上のスペシャル家具を置かないようにしましょう。置いた場合はランダムで出現します。

オブジェ「ふたごのどうぞう」がおすすめ

キャンプ場のオブジェ「ふたごのどうぞう」といっしょに置くのがおすすめです!

ふたごのどうぞう

つぶきち・まめきちのスペシャル家具が実装され、キャンプ場に飾るにはぴったりなオブジェとなりました。

キャンプ場レイアウトもようがえ詳細

もくもくのラグを置いて、天界をイメージしました。

ゆん
つぶきち・まめきちのエンジェルハープは、2人いっしょに置くのがおすすめです♪天界レイアウトをつくるときにぴったりなアイテム!
【ポケ森】まめきち・つぶきちのエンジェルハープの音色が綺麗!動画でご紹介♪

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, キャンプ場レイアウト
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.