当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】ゴロゴロ鉱山でピカピカのもとを効率よくゲットする方法と確率

どうぶつの森ポケットキャンプのアップデートで、ゴロゴロ鉱山で「ピカピカのもと」がもらえるようになりました。更新時間やピカピカのもとについて掲載しています。

ゴロゴロ鉱山がリニューアル!

2019年5月29日のアップデートで、「ゴロゴロ鉱山」がリニューアル!

ゴロゴロ鉱山の下記の内容がリニューアルされました!

  • 「もらえるもの」の更新タイミングを3時間ごとから12時間ごとに変更
  • 「もらえるもの」の量を増加
  • 「もらえるもの」に「ピカピカのもと」を追加

ゴロゴロ鉱山攻略まとめ

ゴロゴロ鉱山のピカピカのもとの出現確率

ピカピカのもとがもらえる確率は低い?

公式のお知らせに、「まれに出現」と記載があるため、ゴロゴロ鉱山でピカピカのもとが出現する確率はかなり低いと考えられます。

ゴロゴロ鉱山でピカピカのもとを効率よくゲットする方法

12時間更新を待つ

ゴロゴロ鉱山の更新時間は12時間のため、ピカピカのもとがでるまでに1日に2回のチャンスがあります。

1回目にピカピカのもとが出なかった場合は、2回目の出現を待つのがおすすめです!

ピカピカのもとをみつけたら入山しよう!

ピカピカのもとがゴロゴロ鉱山にあらわれたら、ビッグチャンス!!確実に入山するように注意しましょう!

ゴロゴロ鉱山はわすれずに毎日チェックしましょう!

【ポケ森】ゴロゴロ鉱山がリニューアル!変更点まとめ

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.