どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】ゴロゴロ鉱山がリニューアル!変更点まとめ

どうぶつの森ポケットキャンプのアップデートで、ゴロゴロ鉱山がリニューアル!更新時間が変更され、ピカピカのもとももらえるようになりました。変更された内容についてまとめています!

ゴロゴロ鉱山がリニューアル!

2019年5月29日のアップデートで、「ゴロゴロ鉱山」がリニューアル!

ゴロゴロ鉱山の下記の内容がリニューアルされました!

  • 「もらえるもの」の更新タイミングを3時間ごとから12時間ごとに変更
  • 「もらえるもの」の量を増加
  • 「もらえるもの」に「ピカピカのもと」を追加

ゴロゴロ鉱山攻略まとめ

ゴロゴロ鉱山のリニューアル変更点まとめ

更新時間が12時間に!

ゴロゴロ鉱山の更新時間は、今まで、3時間ごとでしたが、今回のアップデートにより12時間ごとに更新されるようになりました。

もらえるものが増えた

ゴロゴロ鉱山では、鉱山堀りを手伝うことで、おれいの品としてクラフト材料やベル、ミニハニワなどのアイテムをゲットすることができます。

もらえるものは、鉱石の種類によって少なかったり多かったりします。今回のアップデートで、もらえるものが増えたことで、ゲームがよりやりやすくなります。

ゴロゴロ鉱山でピカピカのもとをゲットできる

アイテムの中でも、かなり貴重なアイテムである「ピカピカのもと」がゴロゴロ鉱山でもらえるなります!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2021 All Rights Reserved.