当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 キャンプ場きせかえ

【ポケ森】新きせかえパーツ「てんくうのせかい」シリーズが登場!

どうぶつの森ポケットキャンプでは新しいきせかえパーツ「てんくうのせかい」シリーズが登場!新しいキャンプ場のきせかえパーツに着せ替えてキャンプ場をレイアウトしてみよう♪てんくうのせかいのきせかえパーツの最新情報を掲載しています!

てんくうのせかい

新きせかえパーツ「てんくうのせかい」が登場!

新しいキャンプ場のきせかえパーツ「てんくうのせかい」シリーズが新登場です!

きせかえパーツ「てんくうのせかい」シリーズにきせかえれば、天空の世界をつくることができちゃいます!素敵な天空の世界を満喫しましょう♪

てんくうのせかいの開催期間

開催期間
2019/5/30 15:00~

新しいキャンプ場きせかえパーツはゲーム内に定常的に登場します。

「てんくうのせかい」シリーズ

きせかえパーツ 必要なリーフチケットの数
つきとほしのそら リーフチケット

x300
つきとにじのそら リーフチケット

x300
てんくうのせかい(近景) リーフチケット

x150
てんくうのせかい(中景) リーフチケット

x250
てんくうのせかい(遠景) リーフチケット

x150

きせかえパーツ一覧


てんくうのせかいの入手方法

キャンプ場のもようがえから購入可能

「キャンプ場きせかえ」は「もようがえ」 > 画面からおこなえます。新しいパーツから入手することができます。

キャンプ場のきせかえに必要なキャンパーレベルは13

「キャンプ場きせかえ」はキャンパーレベルが13になると解放されます。

てんくうのせかいの入手に必要なモノ

てんくうのせかいの購入にはリーフチケットが必要です。

てんくうのせかいのレイアウト

「てんくうのせかい」シリーズにきせかえると、キャンプ場がまるで天空の世界に!

雲の上にいるような素敵な世界をお楽しみくださいね♪

上記のレイアウトには「アンソニーの天空の楽園」のアイテムが含まれています。

【ポケ森】てんくうのせかい・つきとほしのそらを動画付きでご紹介♪

続きを見る

てんくうのせかいの動画

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, キャンプ場きせかえ
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.