当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト ポケ森家具紹介

【ポケ森】超レアな黄金部屋がすごい!おしゃれなおうごん家具レイアウト

どうぶつの森ポケットキャンプの「おうごんシリーズ」の家具をつかったおしゃれな黄金レイアウトをご紹介!黄金の輝きがまぶしい黄金部屋はまるで億万長者気分♪おうごんシリーズのレイアウトの参考にどうぞ。

黄金部屋レイアウトがすごい!

コンセプト

今回は、「おうごんシリーズ」のアイテムをメインにコテージレイアウトをつくってみました!

やっと、「おうごんシリーズ」の家具を全部クラフト完了しましたよ~!

おうごん家具、1個クラフトするのに、72時間もかかるなんて大変でした~!

しかも、黄金家具は1個でピカピカのもと20個なので、全部つくるのにピカピカのもと200個必要!!!(日本円に換算すると約16万円)

黄金家具をクラフトするためには、ハッピーホームアカデミーもクリアする必要があり、かなり難易度高めなレイアウトとなっています。なかなか見る機会もないと思うので、ぜひお楽しみください♪

おしゃれなおうごん家具レイアウト

黄金部屋のレイアウト

おうごんシリーズ」の家具が揃ったので、さっそく黄金部屋をつくってみました!

流れる川の横に光り輝く黄金部屋、まるで億万長者気分♪

おうごんシリーズの家具だけだと、10個しかないので凝ったレイアウトはつくりにくいな~と思い、「ユリのチャペルウェディング」や「アンソニーの天空の楽園」、「エンジェル・コレクション」の家具をいっしょに飾ってみました。

おうごんのせんしぞうとふじんぞうがお出迎え

黄金部屋に入るには川を渡る必要がありそうですね!

入り口には、「おうごんのせんしぞう」と「おうごんのふじんぞう」がお出迎え!は、はいりにくい(笑)

川を渡るには「らくえんのゴンドラ」に乗る必要あり?

ユリのバージンロード」で、まるで川のように再現してみました。たくさん並べてつなげるといいですね♪

黄金部屋でお金持ち気分♪

きらびやかな黄金の家具にかこまれて、まるでお金持ち気分♪

でも、ちょっと緊張しちゃう?!

おうごんのベッドがすごい!

おうごんのベッドにすやすや・・・。

ふかふかとは言えないかも(笑)

てんくうのガゼボが黄金レイアウトにおすすめ!

エンジェル・コレクション」でもらえる「てんくうのガゼボ」は、黄金のレイアウトにぴったりのアイテム!

らくえんのふんすい」と合わせると、神秘的でおしゃれ♪

コテージレイアウトのもようがえ詳細

レイアウトの配置方法

レイアウトに使用した家具

らくえんのゴンドラ らくえんのふんすい らくえんのアイアンゲート おうごんのベッド
おうごんのタンス おうごんのクロゼット おうごんのイス おうごんのながイス
おうごんのテーブル おうごんのせんしぞう おうごんのふじんぞう おうごんのスクリーン
おうごんのかべ ちかしつのゆか らくえんのイス らくえんのペガサスぞう
てんくうのガゼボ ふわふわとまうはね みずたまなラグ ユリのバージンロード

まとめ

念願の黄金の部屋レイアウトをつくることができました~!

思った以上にかがやきがすごい!!(笑)

これでお金持ち気分をあじわいたいと思います(?)

黄金の家具のレイアウトには、アンソニーの天空の楽園のアイテムがおすすめです♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト, ポケ森家具紹介
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.