当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】くものじゅうたんは雲に乗れる!ふかふかで気持ちよさそう♪

どうぶつの森ポケットキャンプ「くものじゅうたん」の家具をつかったおしゃれなコテージレイアウトをご紹介!「くものじゅうたん」を置くと、まるで雲の上に乗れる!ふかふかで気持ちよさそうなレイアウトを掲載しています。ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

くものじゅうたん

かべゆかコレクションに「くものじゅうたん」が追加!

くものじゅうたん

新しいかべゆかコレクションくものじゅうたん」が登場しました!

くものじゅうたん」を置くと、まるで雲の上のような世界に♪さっそく雲の上のレイアウトをご紹介したいと思います!

雲の上のレイアウト

まるで雲の上にいるみたい!

さっそく「くものじゅうたん」を置いてみました!まるで雲の上に乗っているような感覚を体験できます!

くものうえのかべ」の壁紙といっしょに置くと、綺麗に壁紙がつながりますよ♪

ふかふかの雲の上では、はだしで乗ってみたいですよね!

くものじゅうたんの上で眠る

くものじゅうたんがふかふかで気持ちいい♪

くものじゅうたん」の上で寝っ転がってみました♪

ふかふかで気持ちよさそうですね~、ふわふわの雲のベッドがたまらない♪

寝っ転がって眠るには、「ノーブルなてんがいベッド」をつかっています。

【ポケ森】寝っ転がる裏技のやり方・使う家具を動画でわかりやすくご紹介♪【小技・裏技】

続きを見る

コテージレイアウト詳細

もようがえ配置方法

使用した家具

くものうえのかべ くものじゅうたん ノーブルなてんがいベッド らくえんのゴンドラ
らくえんのいずみ らくえんのはしら らくえんのふんすい らくえんのイス
まめきちのエンジェルハープ つぶきちのエンジェルハープ てんくうのガゼボ ふわふわとまうはね

くものじゅうたんレイアウトまとめ

くものじゅうたん」をつかうと、まるで雲の上に乗ってるみたい♪いっしょに「くものうえのかべ」の壁紙をつかうのもおすすめです。

ふかふかで気持ちいい雲の上で寝っ転がってみたいですね~♪

ゆん
こんなレイアウトが見たい!というのがありましたらコメントで気軽にどうぞ♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.