当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】ミニハニワあつめ~????~とは?!特別なイベントはあれじゃなイカ?

どうぶつの森ポケットキャンプでは「ミニハニワあつめ~????~」が開催予定となっています。7月中旬に予定されているミニハニワイベントですが、なんと今回は特別仕様のイベントとなるようです!「ミニハニワあつめ~????~」の内容や予想をご紹介♪

ミニハニワあつめ~????~とは

ミニハニワあつめ~????~はちょっと特別?

どうぶつの森ポケットキャンプでは、基本的に毎月中旬に「ミニハニワあつめ」イベントが開催されます。

ゲーム内で上記のバナーをタップすると、下記の画面が表示されます。

ポケ森ゲーム内のおしらせによると、

ミニハニワあつめ~????~開催予定!

今回のイベントはちょっと特別?

開催をお楽しみに・・・

と表示されています。

「ちょっと特別?」という言葉が気になるところですよね!

開催日程

開催日程 7月上旬

開催日程は7月上旬

開催日程は、いつも通りの「中旬」ですね。日程に無理な調整があれば、その近辺のイベントかな?と予想もついたのですが、通常通りなので、別の予想を考えてみました。

スプラトゥーン2ファイナルフェス

スプラトゥーン2ファイナルフェスが7月18日~21日に開催

「スプラトゥーン2」ファイナルフェスが、7月18日~21日に開催されるようです。

ポケ森でも、「スプラトゥーン2」ファイナルフェスを記念して、「ファイナルフェスTシャツ」が全員プレゼントされましたよね!

どうやら、時期的にも近いですし、昨年スプラトゥーン2とコラボもしたことがあること、「スーパーマリオコラボ」が2回目もコラボしたこともふまえ、「スプラトゥーン2」とのコラボは濃厚じゃなイカ?

ゆん
新しいコラボもいつでも待ってるよ!!!!!!!

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.