当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ラコスケのトロピカルリゾート

ラコスケのトロピカルリゾート後半クリア動画と見る方法・注意事項

ポケ森「ラコスケのトロピカルリゾート」のクリア動画について掲載しています。クリア動画を見る方法や注意事項、クリア動画の内容や写真を紹介しています!どうぶつの森ポケットキャンプ「ラコスケのトロピカルリゾート」の特別な映像はこの記事をチェック!

ラコスケのトロピカルリゾートのお題をクリアすると?

すべてのお題をクリアすると特別な動画をみることができる

ガーデンイベント「ラコスケのトロピカルリゾート」後半までの「すべてのお題」をクリアすると、特別な映像をみることができます。

特別な映像はいつ開始される?

特別な映像は、自動的に開始されます。むずかしいお題を除く、「通常のお題」4種類すべてを達成した直後に、自動的に映像が開始されます。

注意事項

むずかしいお題をクリアする必要はない

映像を見るためには「むずかしいお題」をクリアする必要はありません。

1度しか見ることができない

クリア動画は1度しか見ることができないため、動画やスクリーンショットを撮りたい方はタイミングに注意しましょう。

ラコスケのトロピカルリゾート後半クリア動画

クリア映像の写真

みんなでおしゃれなトロピカルリゾートのキャンプ場♪サマーヤドカリがいるのがかわいいですね~!こんな風に、めずらしい生きものも置けるようになったらいいですね♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ラコスケのトロピカルリゾート
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.