当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森レイアウトまとめ

【ポケ森】南の島そのものを作り上げたユーザーさん現る!発想がすごすぎるレイアウトをご紹介

どうぶつの森ポケットキャンプの「南の島」そのものを作り上げたユーザーさんが登場!ポケ森のいろんな家具を使用して、南の島そのものを再現したレイアウトが話題に。発想がすごすぎるユーザーさんの素敵なレイアウト写真をご紹介させていただきます♪

南の島そのものを作り上げる?!

発想がすごすぎるレイアウトをご紹介

ポケ森のいろんな家具を使用して、「南の島」そのものを再現したレイアウトが話題になっています。

工夫された家具の使い方や発想力がすごい!置かれた家具が舟や滝に見えた瞬間、感動です!

南の島

このレイアウトに寄せられたみんなの反応

ゆん
南の島そのものをつくっちゃうなんてすごい!明かりを暗くしたときの滝も美しい~!照明の使い方も参考になる♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森レイアウトまとめ
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.