当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森チャレンジ攻略

【ポケ森】どうぶつのお願いでどうぶつにヒトデを渡すとどうなる?

どうぶつの森ポケットキャンプの「海のヒトデあつめチャレンジ」でゲットできる「ヒトデ」をどうぶつに渡すとどうなるのか検証してみました。実際にどうぶつのお願いでヒトデを渡すとなかよし度はどのくらいあがるのかどんなリアクションをとるのか掲載しています。

ヒトデをどうぶつに渡すとどうなる?

ヒトデをどうぶつに渡してみた

海のヒトデあつめチャレンジ」では、「ヒトデ」を手に入れることができます。ヒトデは、どうぶつのお願いで「貝がら」を欲しがっているときに渡すことができます。

実際に、どうぶつにヒトデを渡してみました☆

ヒトデを渡した結果

ヒトデに反応!

「ヒトデ」を受け取り、喜んでくれるようです。

今日とりたての新鮮なヒトデです、ぜひ観賞用に♪

おれいの品がもらえる

「ヒトデ」を渡したお礼として「おれいの品」をもらうことができました。

これは通常と同じですね。

ヒトデはどうぶつに喜ばれる♪

どうやら、「ヒトデ」はどうぶつたちに受けがいいようです。喜んでくれてよかった~!

たまには、意外な反応も見てみたいですね♪

ヒトデをどうぶつに渡すとなかよし度があがる

なかよし度は+2あがる

「ヒトデ」をどうぶつに渡すと、なかよし度は+2あがりました!

とくにあがるなかよし度が多いわけでもないので、ヒトデを乱獲する必要はないみたいですね☆

ヒトデチャレンジ攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森チャレンジ攻略
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.