当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森アイテムデータリスト

【ポケ森】ヒトデの入手方法と効率のいい集め方

どうぶつの森ポケットキャンプの「ヒトデ」について掲載しています。入手方法・効率のいい集め方をわかりやすく表にまとめて紹介しています!サカナ・海のさち・貝がら一覧や入手しやすさ、売り値、最小サイズ・最大サイズについてもまとめています。

ヒトデ

ずかん サカナ
売り値 10ベル
バザーの価格 20~100ベル
めずらしさ
出現場所 しおかぜビーチ
出現時間
出現率
捕獲率
とあみの捕獲率 6.0643%
最小サイズ
最大サイズ
魚影

※最小サイズ・最大サイズは確認されているサイズを掲載しています。掲載しているサイズより小さいサイズ・大きいサイズの情報を募集しています。

サカナ・貝がら一覧

ヒトデの入手方法

ヒトデあつめチャレンジで入手可能

ヒトデあつめチャレンジの開催期間

開催期間
2019/7/8 15:00~2019/7/11 14:59

しおかぜビーチでつかまえる

入手方法 しおかぜビーチ

「ヒトデ」は、期間限定イベント「ヒトデあつめチャレンジ」の開催期間中に「しおかぜビーチ」で捕まえることができます。

ヒトデあつめチャレンジ攻略まとめ

ヒトデの効率のいい集め方

しおかぜビーチでつかまえよう

ヒトデを効率よく手に入れるには、しおかぜビーチでつかまえるのが簡単です。

しおかぜビーチで出現する場所は決められているため、ヒトデがいない場合は、サカナや貝がらをつかまえて、新たなサカナ・貝がらを出現させましょう!

とあみをつかってゲット

とあみをつかうと、効率よくまとめてサカナや貝がらをつかまえることができます。

しかし、とあみは貴重なアイテムのため、ここぞというときにつかうのがおすすめ!サカナをつかまえることが必要なチャレンジの時や、時間がない時にとっておきましょう!

バザーで手に入れよう

フレンドのバザーで「ヒトデ」を見つけたら、購入してみましょう。バザーの購入にはベルが必要です。

※ヒトデあつめチャレンジのカウントは対象外です。

ヒトデあつめチャレンジの関連記事

2019/7/8

【ポケ森】どうぶつのお願いでどうぶつにヒトデを渡すとどうなる?

どうぶつの森ポケットキャンプの「海のヒトデあつめチャレンジ」でゲットできる「ヒトデ」をどうぶつに渡すとどうなるのか検証してみました。実際にどうぶつのお願いでヒトデを渡すとなかよし度はどのくらいあがるのかどんなリアクションをとるのか掲載しています。 ヒトデをどうぶつに渡すとどうなる? ヒトデをどうぶつに渡してみた 「海のヒトデあつめチャレンジ」では、「ヒトデ」を手に入れることができます。ヒトデは、どうぶつのお願いで「貝がら」を欲しがっているときに渡すことができます。 実際に、どうぶつにヒトデを渡してみました ...

2020/1/12

【ポケ森】貝がらの再出現時間や注意点まとめ!再出現しない時の原因・対処方法

どうぶつの森ポケットキャンプの「貝がら」の再出現時間や注意点についてまとめています。しおかぜビーチにいると貝がらは再出現しない?!効率のいい貝がらの集め方や入手方法、次の貝がらが再出現するまでの時間を掲載しています!貝がら集めの参考にどうぞ♪ 貝がらの再出現時間 再出現時間 10分 10分で1個再出現 貝がらはしおかぜビーチに、10分で1個出現します。1個貝がらを拾うと、次の貝がらが再出現するのに約10分ほどかかります。 複数まとめて拾った場合も、10分ごとに1個ずつ再出現となっているようです。 1時間に ...

2019/10/4

【ポケ森速報】ヒトデがいない!イベント忙しすぎ?!みんなの反応まとめ

どうぶつの森ポケットキャンプでは「ヒトデあつめチャレンジ」が開催!ガーデンが終わったばかりなのにもうイベント?!と驚きの声も!ヒトデあつめチャレンジのヒトデがかわいい等みんなのさまざまな反応をまとめてご紹介させていただきます! ヒトデあつめチャレンジ開催! ポケ森では、「海のヒトデあつめチャレンジ」が開催!期間限定のヒトデや貝がらをたくさん集めてクリアを目指しましょう! \海のヒトデあつめチャレンジ開催中!/ しおかぜビーチに「ヒトデ」が期間限定で登場でヒ✨ ヒトデやサンゴを拾って、チャレン ...

2019/7/8

【ポケ森】ヒトデあつめチャレンジ攻略まとめ!効率のいい進め方

どうぶつの森ポケットキャンプでは「ヒトデあつめチャレンジ」が開催!ヒトデの効率のいい入手方法や攻略・進め方・釣り方・集め方についてご紹介♪ヒトデをたくさん釣って、チャレンジのお題をクリアしよう!もらえる報酬やチャレンジのお題一覧についてまとめています。 ヒトデあつめチャレンジ開催! ヒトデあつめチャレンジの開催期間 開催期間 2019/7/8 15:00~2019/7/11 14:59 新しい生きもの「ヒトデ」 ヒトデ ポケ森に新しい生きもの「ヒトデ」が新登場! 期間限定で、ヒトデが登場します!ヒトデを集 ...

もっとみる

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森アイテムデータリスト

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.