当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】サンリオ家具はとび森アミーボ家具とほぼ同じ?!みんなの反応

どうぶつの森ポケットキャンプでは「サンリオキャラクターズコレクション」が開催中!ポケ森で実装された家具・服は、すでにとび森で実装されているamiibo(アミーボ)の家具とほぼ同じだと話題に!みんなの反応をまとめてご紹介させていただきます。

ポケ森のサンリオ家具はとび森のアミーボ家具?!

ポケ森で実装されたサンリオコラボ家具ですが、一部のアイテムを除き「とびだせどうぶつの森」のamiibo+のサンリオコラボ家具とほぼ同じだと話題になっています。

アミーボカードを持っていなくてもポケ森で入手可能

ポケ森では、サンリオのアミーボカードを持っていなくても、サンリオコラボアイテムを手に入れることができます。しかし、お目当ての「ハローキティのお部屋」や「シナモロールのお部屋」はフォーチュンクッキーのアイテムとなっているため、入手がむずかしいという意見も多いようです。

とび森アミーボカードの既存家具で残念がる方も。また、ポケ森でも実装されて嬉しい、楽しみという声もあがっています。ポケ森ユーザーさんたちのさまざまな反応をご紹介させていただきます。

サンリオアミーボが話題

ゆん
とび森で大人気のサンリオコラボのアミーボカード。既存のアイテムもかわいいですが、新しいアイテムにも期待が高まっています!

サンリオコラボの家具一覧

とび森のアミーボカードのアイテムと、ポケ森で実装されるアイテムの比較表を掲載しています。

※画像をタップすると、それぞれの家具一覧比較表のページに飛ぶことができます。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.