当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 キャンプ場レイアウト ポケ森家具紹介

【ポケ森】ゆらめくきつねびの新リアクションが怖い!どうぶつたちの笑顔がホラー?!

どうぶつの森ポケットキャンプ「ゆらめくきつねび」のレイアウトを掲載中!ゆらめくきつねびのどうぶつのリアクションが怖い?!ゆらめくきつねびの下で楽しそうにするどうぶつの写真やレイアウトをご紹介します!ゆらめくきつねびのリアクションはこの記事をチェック!

ゆらめくきつねびの新リアクションが怖い?!

ヒノコとゆらめく狐火神社」の「ゆらめくきつねび」の家具紹介を掲載しています。

ゆらめくきつねび」は、どうぶつが狐火の下で楽しそうにするリアクションがついているアイテム。あの世へ連れていかれそうな、ちょっとぶきみな笑顔ですね。

ヒノコとゆらめく狐火神社レイアウトで使用した家具

きつねびのさんじゅうのとう きつねびじんじゃのとりい きゅうびのこまぎつね あかりのともるばんがさ
あかりのともるささ ゆらめくきつねび きつねびじんじゃのとうろう ひがんばなのはなばたけ
ツバキのたいこばし ツバキのえんがわ ツバキなししおどし ツバキなとびいし
とうろうのこみち たけ

ヒノコとゆらめく狐火神社

ヒノコとゆらめく狐火神社レイアウトのもようがえ詳細

ゆらめくきつねび」は、暗くなると、あやしい光が家具のまわりに出現します。

ゆらめくきつねびは当たりアイテム!

ゆらめくきつねび」は★3のアイテムなのですが、いろんなレイアウトに使いまわせる当たりアイテム!

今後のレイアウトでもつかいどころがあると思います♪

ふてきなえみをうかべている・・。

近づくと、こちらを向きます。

どうぶつがにっこりと笑った瞬間、なにか起こるのでは?!とドキドキしてしまいます(笑)

ヒューどろどろどろ・・・!という音もついていますよ!

ゆらめくきつねびでホラーレイアウトをつくってみよう!

ヒノコとゆらめく狐火神社」の「ゆらめくきつねび」は、ゆらゆらと動くエフェクトと光・音ありの当たりアイテム!

ホラーレイアウトやお化け屋敷風レイアウトにおすすめです♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, キャンプ場レイアウト, ポケ森家具紹介
-, , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.