当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】逃げた虫を強制復活させる裏技!レアな虫の失敗もこれで解決!

どうぶつの森ポケットキャンプの逃げた虫を強制復活させる裏技を掲載!虫が逃げても大丈夫♪逃げた後にもう一度同じ虫を捕まえる裏技方法をご紹介!レアな虫の失敗もこれで解決!逃げた虫の強制出現方法ややり方をマスターしよう!

虫が逃げる!失敗した時はどうすればいい?

虫を捕まえようとしても、タップが少し遅いと逃げられてしまう・・・。

ポケ森をやっている方なら、誰しも経験したことがあるのではないでしょうか。

とくに、レアな虫に逃げられることが多いですよね!今回は、失敗したときの再出現方法をご紹介していきます。

レアな虫がでない時に再出現させる方法はこちらの記事で紹介していますのでぜひご覧ください♪

【ポケ森】レアな虫がでない時の裏技!レアな虫を出現させる裏技方法

続きを見る

逃げた虫を強制復活させる裏技

逃げた虫を強制復活させる裏技を掲載しています。実際に検証した際の注意点もご紹介します!

ゲームを強制終了させるため、オートセーブが正常に作動しない場合があります。

裏技ご使用の際は、当サイトは一切の責任を負いかねますので、自己責任でお願い致します。

逃げられた瞬間に強制終了させる

まずは、逃げられた瞬間にタスクキル(タスク終了・強制終了)させる心がまえが必要です。

虫が逃げた瞬間に、ゲームを強制終了させることができるように、手の位置や操作方法を気構えておきましょう。

タスクキル(タスク終了・強制終了)のやり方

iPhoneでiPadあれば、ホームボタンを2度押した後、上にスワイプ(ドラッグ)すれば、強制終了させることができます。

Androidの方は、お手持ちの端末にしたがって強制終了(タスク終了)させてください。

強制終了させた後すぐに起動させる

強制終了させた後すぐに再起動することで、オートセーブが行われず、逃げた虫をそのまま元にもどすことができます。

裏技の注意点

タイミングがずれると復活しない

虫が逃げてから時間が経つと復活させることはできません。

虫の種類がかわることもある

原因はわかりませんが、タイミングがずれると、虫の種類が変わることもあるようです。

おすすめ
【ポケ森】レアな虫がでない時の裏技!レアな虫を出現させる裏技方法

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.