当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】試着機能がほしいと話題、購入したけど残念すぎて返品したいとの声も

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では試着機能がほしいと話題!新しい服や髪型がほしいけど試着できないと残念がるユーザーさん続出。購入したけど残念すぎて返品したいとの声も!みんなの試着機能に関する意見をまとめてご紹介させていただきます。

購入する前に試着できる?

購入した後でしか着用できない

ポケ森では、服や帽子など、体に身に着ける衣服は購入した後でしか着用できません。

スペシャルコレクションのアイテムなど、リーフチケットを必要とする服のアイテムも多く、せっかく買ったのに思った感じと違うとがっかりしてしまいますよね。

試着機能がほしいという意見も多く、今後のアップデートでの期待が高まっています。

試着機能がほしいと話題

購入したけど残念すぎて返品したいとの声も

ゆん
試着できないと実際どんな感じかわからないですよね。ポケ森攻略ガイドでは、全色でのウィッグや髪型の写真を随時掲載していくので、気になる髪型はぜひチェックしてくださいね♪
おすすめ
【ポケ森】試着写真の最新情報まとめ!購入前に試着写真をチェックしよう♪

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.