当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 キャンプ場きせかえ キャンプ場レイアウト

【ポケ森】クラシックタウンに着せ替えてみたレイアウトがすごすぎ!キャンプ場から街に進化!

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のクラシックタウンに着せ替えたキャンプ場レイアウトをご紹介!クラシックタウンのきせかえパーツやクラシックタウンのキャンプ場を掲載しています!クラシックタウンのきせかえ写真やレイアウト例はこの記事をチェック!

キャンプ場をクラシックタウンに着せ替えてみた!

新しいきせかえ背景が追加!

「キャンプ場きせかえ」にクラシックタウンシリーズが登場です!

さっそく新しいキャンプ場きせかえ背景にしてみました♪

もはやこれはキャンプ場ではない!!(笑)

とうとう街へと進化しましたね~!遠景も、建物で見えなくなってしまうので、完全に街そのものといった感じです!

空は、少し建物の上から見えます。

キャンプ場きせかえ最新情報

クラシックタウン近景

クラシックタウン(近景)」では、手前に橋や川ができます!

地形が変わってしまう大改革ですよこれは!すごい・・!!!

水路やレンガ造りもクオリティが高く、ポケットキャンプからポケットタウンになりそうです(笑)

きせかえパーツのベンチに、座ることもできちゃいます!

柵や街灯、ベンチなどのアイテムは、ガーデンイベント「シャンクのクラシックタウン」のアイテムがつかわれており、クラシックタウンのレイアウトには、ガーデンアイテムと一緒に飾るのがよさそうですね♪

クラシックタウンの中景がすごい!さっそく散策!

クラシックタウンを散策してみました。クラシックタウンは、建物に囲まれており、建物の前には、街灯が並んでいます。

レンガ造りの街並みがとても美しい仕上がりになっていますね!!感動!!

近景と中景をあわせれば、キャンプ場全体がクラシックタウンに!

ペーターと森のベーカリー」の家具との相性も抜群です☆

クラシックタウンの家具を配置しよう!

クラシックタウンのレイアウトには、ガーデンイベント「シャンクのクラシックタウン」の家具がぴったり!

さっそく、街灯やベンチを置いてみました。レトロな雰囲気が最高です~!

マルシェっぽい感じにもできそうですね♪

クラシックタウンのキャンプ場レイアウトをつくってみよう!

クラシックタウンのきせかえパーツを手に入れて、キャンプ場をクラシックタウンにしてみてはいかがでしょうか♪

キャンプ場きせかえは、お試しでプレビュー機能もできるので、ぜひお試しで見てみましょう!

【ポケ森】クラシックタウンのレイアウト特集!みんなのキャンプ場レイアウト&お部屋コーデ

続きを見る

最新レイアウト

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, キャンプ場きせかえ, キャンプ場レイアウト
-, , , , , , , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.