当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 フォーチュンクッキー

【ポケ森速報】先行動画まとめ「ロボと機械仕掛けの天文台」解説

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では新しいフォーチュンクッキー「ロボと機械仕掛けの天文台」が販売予定!公式Twitterの「ロボと機械仕掛けの天文台」先行動画まとめ情報を掲載しています。新しい家具やエフェクトの詳細も発表!お見逃しなく!

新しいフォーチュンクッキー「ロボと機械仕掛けの天文台」が販売!

どうぶつの森ポケットキャンプ公式Twitterから、「ロボと機械仕掛けの天文台」の特別先行動画が配信されています!

ロボと機械仕掛けの天文台家具一覧

「ロボと機械仕掛けの天文台」動画まとめ

てんもんだいのランプ

てんもんだいのランプ」は、気球の形をした照明!歯車がついた機械仕掛けのデザインがとってもおしゃれ!

ぷかぷかと浮くみたいですよ~♪

きかいじかけのついたて

きかいじかけのついたて」は、歯車がまわるついたてとなっています!動きのあるついたては珍しいですね!

てんもんがくのほんのやま

てんもんがくのほんのやま」は、たくさんの本が散らばったアイテム!積み重なった本ってなんかおしゃれですよね♪

てんもんだいのてんきゅうぎ

てんもんだいのてんきゅうぎ」は、見た目も素敵!天文学者風のお部屋作りにはかかせないアイテムですね!

てんもんだいのソファ

てんもんだいのソファ」は、天文学にぴったりな、深いブルーカラーのソファ。宇宙をイメージしているのでしょうね♪普段使いもできそうなリッチな仕上がりとなっています。

きかいじかけのはね

きかいじかけのはね」が新登場!スチームパンクコーデに合わせたい!

スチームパンクコレクション」では、スチームパンクのおしゃれなワンピースや服・帽子が登場します!スチームパンクコレクションの服と合わせて着たいですね♪

スチームパンクコレクション

きかいじかけのラグ

きかいじかけのラグ」は、コンパクトなサイズのようです。いくつか横並びにしたいですね~!

歯車がたくさん見えるおしゃれなデザイン☆

てんもんがくしゃのコート

てんもんがくしゃのコート」は、ワンピース型の服アイテム。ロボと機械仕掛けの天文台の家具とぴったり!

スチームパンクコレクション」もあるので、深追いはしなくてもいいかも?

きかいじかけのてんもんどけい

きかいじかけのてんもんどけい」は、とっても豪華な時計!動きのある大きな時計の存在感がすごい!

てんもんだいのぼうえんきょう

てんもんだいのぼうえんきょう」は、大当たりアイテム!

どうぶつが天文台から望遠鏡をのぞきこむ様子も見れますよ♪この家具は手に入れたいですね~!

「ロボと機械仕掛けの天文台」レイアウト

夜になると光るようです!とっても神秘的!

コテージに飾れる壁紙は、「かべゆかコレクション~スチームパンク~」で新登場!他にもスチームパンクにぴったりな壁紙・床が登場します♪

かべゆかコレクション~スチームパンク~

きかいじかけのはねがかっこいい!

機械仕掛けの羽がかっこいい~!歯車がぐるぐると動きます!

「ロボと機械仕掛けの天文台」は8/31に販売予定!

ロボと機械仕掛けの天文台」クッキーは8月31日15時から販売開始となっています!フォーチュンクッキーショップに急ごう♪

ロボと機械仕掛けの天文台

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, フォーチュンクッキー
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.