当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

コテージレイアウト

【ポケ森】「マスターと機械仕掛けの少女」のレイアウトが切なくて美しい!スチームパンクの世界を再現

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のスチームパンク風のレイアウトをご紹介!機械仕掛けの少女や発明家ガチャのお部屋を再現してみました。ポケ森のインテリアやコーディネートの参考にしてください。

発明家ガチャの家を再現したレイアウト

スチームパンク風のお部屋コーデをご紹介!

発明家のお部屋風のレイアウトには、発明品や古典的なインテリアなどスチームパンクにぴったりなアイテムも飾っているので、細部までぜひお楽しみください♪

発明家のガチャはいつも机に向かっています。

毎日いろんな発明品を生み出しては、試行錯誤の日々。

しかし、ガチャはいつも一人でした。

機械仕掛けの少女

気づくと、ガチャは、機械仕掛けの少女を作っていました。

その少女はまるで、人間のようなお人形のような女の子でした。

機械仕掛けの少女が目覚めると、ただ一言。

「マスター、ありがとう。」

少女に名前はまだないー。

発明家のガチャのお部屋には発明品がいっぱい?!

発明家のガチャのお部屋には、ごちゃごちゃとした発明品アイテムや、スチームパンクをイメージづけるような家具を置いてみました♪

レトロな雰囲気の中に近代的なアイテムを取り入れよう!

発明家風お部屋コーデの全体はこんな感じです。

細かいアイテムを敷き詰めて、写真の端々に写りこむように配置しています。

ちょっぴり切ない、マスターと機械仕掛けの少女のストーリーを背景にレイアウトを作ってみました♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-コテージレイアウト
-, , , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.