当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】ジョニーのリニューアルに困惑、みんなの反応や予想まとめ!今度こそまとめて渡す機能がきてほしい

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではジョニーの貨物船がリニューアル予定!突然のリニューアルにポケ森ユーザーさんは困惑?!みんなのジョニーの貨物船リニューアルに対する反応や予想をまとめてご紹介させていただきます。

ジョニーのリニューアルに困惑?!みんなの反応は

ポケ森では、「ジョニーの貨物船!」のリニューアルが予定!突然のリニューアル告知に驚きの声があがっています。

リニューアルの注意事項と解説

ジョニーのリニューアル予想まとめ

家具・服のまとめて渡す機能

家具や服のまとめて渡す機能を心待ちにしている方は多いはず!次のアップデートで、最も注目される機能となっています。

ジョニーの家具が新実装?!

ジョニーからしかもらえない限定アイテムが実装される可能性もあります。今後は、ジョニーからのお土産はお菓子だけではなく家具や服になるかも?!

渡したお菓子のなかよし度アップが増加

お知らせにもあるように、渡したお菓子のなかよし度アップが増加されます。お菓子は渡さずにとっておいて、リニューアル後に渡したほうがお得です!

どうぶつの地図の改善

どうぶつの地図の入手難易度の調整が行われる可能性は非常に高いと予想。逆に、入手方法がむずかしくなる可能性もあるため、現時点でどうぶつの地図をコンプリートしていない方は、リニューアルまでにゲットしておくのがおすすめ!

地図で呼べる新どうぶつ一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-, , ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.