当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森チャレンジ攻略

【ポケ森】アキアカネをどうぶつに渡すとどうなる?お礼の品やなかよし度

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「アキアカネ」をどうぶつに渡すとどうなるのか、どうぶつのお願いでアキアカネを渡すとなかよし度はどのくらいあがるのか、アキアカネを渡すとどんなリアクションをとるのか掲載しています。アキアカネをどうぶつのお願いリクエストで渡す際の参考にどうぞ!

アキアカネをどうぶつに渡すとどうなる?

夕やけ小やけの赤とんぼチャレンジ開催!

開催期間 2019/9/8 15:00~2019/9/11 14:59

新しいムシ「アキアカネ」が新登場!

アキアカネ

夕やけ小やけの赤とんぼチャレンジ攻略まとめ

アキアカネをどうぶつに渡してみた

夕やけ小やけの赤とんぼチャレンジ」では、「アキアカネ」を手に入れることができます。アキアカネは、どうぶつのお願いで「ムシ」を欲しがっているときに渡すことができます。

実際に、どうぶつにアキアカネを渡してみました☆

アキアカネを渡した時のどうぶつのリアクション

アキアカネに反応!

アキアカネ」を受け取り、喜んでくれるようです。

アキアカネを渡すとおれいの品がもらえる

アキアカネ」を渡したお礼として「おれいの品」をもらうことができました。

クッキーやお菓子はもらえないみたいですね。

アキアカネはどうぶつに喜ばれる♪

どうやら、「アキアカネ」はどうぶつたちに受けがいいようです。喜んでくれてよかった~!

アキアカネをどうぶつに渡すとなかよし度があがる

なかよし度は+2あがる

アキアカネ」をどうぶつに渡すと、なかよし度は+2あがりました!

【ポケ森】夕やけ小やけの赤とんぼチャレンジが開催!アキアカネが捕まえにくい?!

続きを見る

【ポケ森】アキアカネの効率のいい集め方と再出現させて早く捕まえる方法

続きを見る

赤とんぼチャレンジ攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森チャレンジ攻略
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.