当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】アプリストアでも炎上、否定的なレビューをAppStoreとGooglePlayStoreから削除している?と話題に

どうぶつの森ポケットキャンプではアップデートをめぐり大炎上。ユーザーの間では、アプリストアに掲載された否定的なレビューが削除されているのではないかと話題になっています。海外で話題になっているレビュー削除の話題についてご紹介しています。

アプリストアでも炎上

どうぶつの森ポケットキャンプでは、最新バージョンのアップデート「ジョニーの貨物船リニューアル」問題により炎上が未だに治まらない状況となっています。

否定的なレビューをAppStoreとGooglePlayStoreから削除している?と話題に

ジョニー炎上?!リニューアルまとめ

海外では、否定的なレビューをAppStoreとGooglePlayStoreから削除している?と話題になっているようです。

レビューの削除はできないという意見も

アプリストアのレビューは削除できないのではないかという意見もあがっています。

積荷と輸出システムとは?

【ポケ森】引退するフレンドが続々と・・余りにもひどい改悪に辞める方続出

続きを見る

【速報】どうぶつの森ポケットキャンプ大炎上、ジョニーの貨物船リニューアルに批判殺到

続きを見る

【ポケ森速報】ジョニーのリニューアル炎上の理由とは?ここを改善してほしい!

続きを見る

【ポケ森速報】家具が渡せない!ジョニーのリニューアルが不評

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.