当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森お問い合わせ

【ポケ森】問い合わせできない時の原因と対処方法

ポケ森の問い合わせができない!スマートフォンアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」の「問い合わせ」ができない時の原因と対処方法を掲載しています。ポケ森のゲーム画面で問い合わせページにつながらない時や、問い合わせが送信できない時の参考にしてください。

ポケ森で問い合わせができない

どうぶつの森ポケットキャンプのゲーム画面で、「問い合わせ」をしようとしても、ページが読み込めなかったり、つながらない状況になることがあります。

問い合わせができない原因や対処方法をわかりやすくご紹介します。問い合わせができなくて困っている方は、この記事を参考にしてみてください。

ページが読み込めません

問い合わせができない場合の多くは、「ページが読み込めません」という画面が表示されます。

また、問い合わせをする前の確認事項については下記をご参照ください。

これをやれば解決するかも?

お問い合わせをする前に

お問い合わせをする前に必ず確認しよう!

問い合わせの方法がわからない

お問い合わせの方法がわからない方はこちらの記事をご覧ください。

【ポケ森】お問い合わせ方法をわかりやすく解説【どうぶつの森ポケットキャンプ】

続きを見る

ポケ森で問い合わせができない時の原因

通信障害のため問い合わせができない

問い合わせ」が多く、カスタマーサポートにアクセスが集中している可能性があります。

他の端末でログインしている

同じニンテンドーアカウントで、他の端末(スマホやタブレット)でログインしている場合、ページが読み込めませんと表示される可能性があります。

サーバー側の問題が生じている

どうぶつの森ポケットキャンプの運営側でなんらかの不具合やサーバー側の問題が生じている可能性があります。

この場合、ユーザー全体で同時に不具合が起こることが多く、問い合わせできないという報告があがることも多いです。

発生中の不具合・エラー

問い合わせの返信が来ない

返信には時間がかかる場合がある

返信には時間がかかる場合がありますので、返信を待つほかありません。

ポケ森で問い合わせができない時の原因と対処方法

時間を置いてもう一度お問い合わせする

時間をしばらくあけてアクセスすると、上手くつながるときがあります。

お問い合わせがゲーム画面でできない時

時間を置いても、ゲーム内でお問い合わせができない時は、「 Q&A(よくあるご質問):【スマートフォンアプリ】「どうぶつの森 ポケットキャンプ」でわからないことがあるのですが。」をご参照ください。

ご意見を送る

お問い合わせの他に、改善してほしい意見や要望を送る機能もあります。

不具合や仕様変更による改善案以外にも、「ポケ森のアプリをこういう風にしてほしい!」、「こんなゲーム機能があったらいいのに!」といった、要望を送信することもできるんです!

ご意見・ご要望の送り方

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森お問い合わせ

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.