当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【速報】消費税法改正に伴う「リーフチケット」の価格改定の解説

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では消費税法改正に伴う「リーフチケット」の価格改定に関するご案内が公開。増税前にリーフチケットの価格が改訂される予定とのこと。リーフチケットの価格改定の詳細や解説をご紹介します。

消費税法改正に伴う「リーフチケット」の価格改定に関するご案内

スマホアプリ「どうぶつの森ポケットキャンプ」では、増税前に、リーフチケットの価格改定を発表しました。

日本では、10月1日より消費税率が変更されるため、「リーフチケット」の価格も変更されるようです。

「リーフチケット」の価格改定されるとどうなる?

リーフチケット

リーフチケットが高価になる可能性がある

増税されるため、以前よりリーフチケットが高価になる可能性が高いです。同じ値段で買えるリーフチケットの枚数が減るなど、値段そのものが変更される可能性も予想されます。

リーフチケット換算表

増税前に買いだめしておくほうがいい?

リーフチケットの価格があがる前に買いだめするのもあり

リーフチケットの価格が高くなる場合、改定前に買いだめしておくのもありです。

しかし、万が一リーフチケットの価格が安くなる場合は損をしてしまうかもしれませんので、十分注意してください。

リーフチケットの買いだめするおすすめの購入方法

リーフチケットを購入するなら「9800円」の価格が最も安く手に入れることができます。通常のリーフチケットを購入する際はおすすめです。

さらに、9月中には特別セールも行われるため、この機会は逃さないようにしましょう!

「ハロウィンどっきりセール」で買いだめする

幸いにも、今月は「ハロウィンどっきりセール」が開催される予定です!増税前に買いだめするなら、このセールが一番安く購入できるのでかなりおすすめです☆

詳しくはコチラ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.