当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

どうぶつの森ポケットキャンプ「オオイワナ」を釣る方法!滝つぼ以外で釣れる場所はある?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)での「オオイワナ」を釣る方法を掲載!「オオイワナ」を効率よく釣る方法やオオイワナの釣れる場所を掲載しています。ポケ森でオオイワナが釣れない時はこの記事を参考にしてください。

どうぶつの森ポケットキャンプで「オオイワナ」を釣る方法!

期間限定チャレンジ「秋の渓流釣りチャレンジ」で実装

オオイワナ

現時点では「オオイワナ」は、通常時に釣ることはできないサカナとなっています。(2019/10/06時点)

秋の渓流釣りチャレンジでのみ釣れる限定のサカナです。チャレンジ期間中のみ釣り上げることができます。

「オオイワナ」を釣れる場所

「ナミナミ川」であれば滝壺以外でも釣れる?

とび森では、「オオイワナ」は滝壺で対象期間・時間でのみ釣れるサカナでしたが、ポケ森では「ナミナミ川」であれば滝壺以外でも釣れるようです!

チャレンジ最新情報

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.