当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】再アップデート前にジョニーはやる?やらない?知らないと損をする可能性も

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のジョニーの貨物船は再アップデート前にやるべき?再アップデート前に知っておくべき注意点とジョニーの貨物船攻略おすすめ方法をご紹介!

ジョニーの貨物船が再アップデート予定

再アップデートの時期は3か月以内

「ジョニーの貨物船」は、3か月以内に再アップデート予定となっています。

ジョニー攻略まとめ

再アップデート前にジョニーはやる?やらない?

再アップデートされるため、現在ジョニーを全くやっていない!というユーザーさんも多いようです。

知らないと損をする可能性も

再アップデート時に島のリセットがされる可能性があるとゲーム内で公開されています。

※報酬内容見直しやバランス調整に伴い、すべての島の進捗 · コンプリート状況がリセットされる場合がありますが、獲得済みのどうぶつのちず · 出会っているどうぶつが消滅することはありません。

この場合、コンプリート状況によっては、報酬を再度受け取れる可能性も考えられます。つまり、一度受け取った報酬「リーフチケットの地図」などの島がリセットされれば、もう一度同じ報酬をもらうことができるのです。

リセットされる可能性があるだけであり、リセットされないかもしれません。現時点では確かなことはわかりかねますが、

もしリセットされた場合にジョニーをやっておけばよかった・・と後悔しないように、今の段階でジョニーを進めておくのもありです。

ピカピカのもとを使わずに出航できる島や、どうぶつの地図・リーフチケットの地図がもらえる島を優先的にやっておくのがおすすめ!島検索では、お土産の種類で島を検索することもできるのでぜひご活用ください!(すべての島の情報完了済み)

島一覧表と島別お土産検索

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.