当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森速報】オオイワナが全然釣れない!魚影や効率よく釣る方法をご紹介

オオイワナが全然釣れない!ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)ではオオイワナが釣れないと話題になっています。オオイワナを釣る方法や釣れない原因を掲載しています。オオイワナを釣れないときは参考にしてください。

オオイワナが全然釣れない!効率よく釣る方法はある?

秋の渓流釣りチャレンジ」ではオオイワナが新登場!

オオイワナをなかなか釣れないユーザーさんが続出しているようです。

オオイワナが釣れない原因は?

オオイワナの出現率が低い

オオイワナの出現率が低くく、ナミナミ川に出現するオオイワナが釣れにくくなっている可能性があります。

他の魚が釣れる

オオイワナ以外にも、ナミナミ川の魚が出現するため、オオイワナが釣れにくくなっている可能性があります。

オオイワナが釣れない時の対処方法

とあみをつかう

オオイワナが釣れない時の対処方法として、「とあみをつかう」のもおすすめです。「秋の渓流釣りチャレンジ」は開催期間が短いため、時間がない場合はとあみをつかってイッキに釣り上げるのもあり。

再出現させる

オオイワナが釣れない時の対処方法として、「再出現させる」のもおすすめです。詳しいやり方や魚影はコチラの記事で紹介しています。

【ポケ森】オオイワナの魚影や使い道、効率のいい釣り方

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.