当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】サンクスギビングデーイベント攻略まとめ!詳細情報

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、サンクスギビングデーイベントが開催中!「パーティーの招待状」が全員にプレゼントされます!サンクスギビングイベントの攻略情報やイベント内容を掲載。サンクスギビングデーイベントの概要や詳細情報を知りたい方に簡単にわかりやすくまとめています。

サンクスギビングデーイベント攻略まとめ

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

サンクスギビングデーのイベント「ありがとうを伝えよう!サンクスギビングパーティー」では、「パーティーの招待状」を渡してどうぶつに感謝の気持ちを伝えるイベントです。

サンクスギビングデーとは?

「Thanks giving Day(サンクスギビングデー)」は、アメリカでは11月の第4木曜日、カナダでは10月の第2月曜日の祝日。

本来、サンクスギビングデーは収穫を祝う感謝祭で、七面鳥やパンプキンパイを用意して食事会などみんなでお祝いをする実世界で存在する感謝祭です。

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

「パーティーの招待状」が全員にプレゼント

ポケ森では、「パーティーの招待状」が全員にプレゼントされます。手紙には「Thanks giving」の文字が書かれており、サンクスギビングデーの特別なアイテムとなっています。

サンクスギビングデーイベントの概要

どうぶつに招待状を渡すイベント

だれに贈ろう?バレンタイン」イベントのような、どうぶつに「パーティーの招待状」渡すイベントです。

「パーティーの招待状」は、全員プレゼントとして無料で配布され、どうぶつに渡せるイベントアイテムとして持ち物に保存されます。イベントが終了するとなくなってしまうので、開催期間中に渡すようにしましょう。

どうぶつからおかえしのプレゼントがもらえる!

「パーティーの招待状」を渡すと、どうぶつからおかえしのプレゼントがもらえます。下記の記事では、お返しのプレゼントの種類や使い方、「パーティーの招待状」の渡し方についても詳しくまとめていますので参考にしてください。

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.