当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ポケ森アイテムデータリスト

【ポケ森】ベアードのしゃしんの入手方法・使い道・好きな言葉

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の「ベアードのしゃしん」についてまとめています。写真の使い道・テーマ・入手方法・好きな言葉(座右の銘)など詳細情報や、写真立ては売れるのか?について掲載しています。ポケ森攻略の参考にどうぞ♪

ベアードのしゃしん

テーマ
シリーズ しゃしん
ジャンル しゃしん
バリエーション ベーシック
サイズ 2x2
買い値
売り値 10ベル
どうぶつのリアクション とくになし
どうぶつの専用会話 なし
エピソード なし
入手しやすさ ★3
トレードポイント 10
どうぶつのコーディネート

すべての家具一覧

ベアードのしゃしんの入手方法

なかよし度をあげる

ベアード
必要ななかよし度レベル
20

ベアードのしゃしんは、どうぶつとのなかよし度がアップすると手に入ります。

ベアードのしゃしんの使い道

どうぶつの写真立ては飾ることができる

どうぶつの写真立ては、キャンプ場コテージ、キャンピングカーに飾ることができます。しゃしんを置いて、タップすると、「好きな言葉(座右の銘)」を見ることができます。

好きな言葉はどうぶつそれぞれでことなるため、いろんなどうぶつと仲良くなって、しゃしんをもらって見てみましょう♪

ベアードのしゃしんの好きな言葉(座右の銘)

好きな言葉(座右の銘)
レディーファースト

好きな言葉(座右の銘)は、どうぶつごとに決められています。しゃしんを手に入れることで、ゲーム内で見ることができます。

ベアードのしゃしんは売れる?

写真は10ベルで売れる

写真立ては、10ベルで売ることができます。

写真は二度と手に入らない貴重な家具!

写真は二度と手に入らない貴重な家具のため、売るのはおすすめしません。売っても後悔しない方のみ、売るのがよいでしょう。

限定アイテム一覧

ベアードのしゃしんのテーマ(雰囲気)

テーマ

家具・衣服にはテーマ(雰囲気)が決められています。

ベアードのしゃしんのシリーズ

シリーズ
 しゃしん

家具・衣服はシリーズごとに分けられています。家具名にシリーズ名がはいっているものもあります。同じシリーズの家具を置くと統一感のあるレイアウトに!

おねがいイベント ガーデンイベント つり大会
ミニハニワあつめ シーズンイベント 全員プレゼント
スペシャル フォーチュンクッキー 期間限定コレクション
かべ・ゆか プレミアムコレクション
カントリー ラブリー ストライプ ツートン
あおいろ カラフル シック シンプル
みずたま みどり ミックスウッド パイプ
リゾート ログ スカンジナビア だらしない
ふうせん きのこ ゆきだるま おかし
アジア たまご ロイヤル ロココ
ロボ おうごん うちゅう SF
ウェスタン ガーデン おふろ プロレス
はちうえ はながらのかぐ はながらベア OKモータース
しょくぶつ サボテン アウトドア フルーツ
がっき わふう こっとうひん おもちゃ
おみせ しゅげい キッチン たべもの
ガレージ スポーツ ペット かでん
かばん しゅうのう イス テーブル
ベッド ランプ リビング ラグ
かべがみ さく&ついたて かんこう びょういん
オフィス アート がっこう じゅうたん
ミュージアム ちゅうせい けんぞうぶつ ラボ
ホラー しゃしん

ベアードのしゃしんのジャンル

ジャンル
しゃしん

家具・衣服はジャンルごとに分けられています。家具・衣服をさがすときはジャンルごとに検索するのがおすすめです!

ジャンル別家具一覧

ベアードのしゃしんのバリエーション

バリエーション
ベーシック

家具・衣服にはバリエーションが決められていますが、ほとんどのアイテムはベーシックとなっています。バリエーションによって色違い・模様違いのアイテムがあります。バリエーションのことなるアイテムをゲットして、バリエーションを楽しんでみましょう♪

ベアードのしゃしんのサイズ

サイズ
2x2

家具のサイズは小さなものから大きなものまで決められています。キャンプ場やキャンピングカー、コテージには家具を置くことができる広さに限りがあるため、大きい家具はスペースに注意しながらもようがえしましょう!

ベアードのしゃしんの買い値

買い値

アイテムを買う時に必要なベルのことを「買い値」とよびます。

ベアードのしゃしんの売り値

売り値
10ベル

アイテムを売ると、手に入るベルの値段のことを「売り値」とよびます。

ベアードのしゃしんのどうぶつのリアクション

どうぶつのリアクション
とくになし

家具にはどうぶつのリアクションがついているアイテムがあります。

あしもとマークにどうぶつが現れると特別なリアクションを見ることができます。家具を置くだけでどうぶつのリアクションが見れるものもあります。

ベアードのしゃしんのどうぶつの専用会話

どうぶつの専用会話
なし

家具にはどうぶつの専用会話がみられるアイテムがあります。

ベアードのしゃしんのエピソード

エピソード
なし

条件にあったどうぶつや家具を満たすと、エピソードを見ることができます。

エピソード一覧

ベアードのしゃしんの入手しやすさ

入手しやすさ
★3

アイテムには入手しやすさが決められています。★1が最も入手しやすいレア度となっています。

ベアードのしゃしんのトレードポイント

トレードポイント
10

トレードポイントとは

ジョニーの貨物船!」でジョニーに渡す家具にはそれぞれ「トレードポイント」が決められています。トレードポイントとイイネの仕組みについてはこちらの関連記事にてわかりやすく紹介しています!

ジョニーの貨物船最新攻略情報

ベアードのしゃしんのどうぶつのコーディネート

どうぶつのコーディネート

どうぶつの着ている服や帽子、アクセサリーは着せ替えることができます。一部の服・帽子・アクセサリーはどうぶつのコーディネートができません。

しゃしん一覧

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-ポケ森アイテムデータリスト

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.