当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

復刻クラフト

【ポケ森】復刻クラフトキャンペーンチャレンジの報酬がもらえない!原因と対処方法まとめ

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)の復刻クラフトキャンペーンチャレンジの報酬がもらえない時の原因と対処方法について掲載しています。ログインを忘れた場合や、ピカピカのもとやふっこくのもとがもらえないときはこの記事を参考にどうぞ!

復刻クラフトキャンペーンチャレンジの報酬がもらえない

ポケ森では、復刻クラフトキャンペーンチャレンジが開催中!復刻クラフトキャンペーンチャレンジの報酬、ピカピカのもとふっこくのもとベルがもらえない原因と対処方法をまとめています。

復刻クラフトキャンペーンチャレンジの報酬がもらえない原因・対処方法

ログイン日数が足りない

復刻クラフトキャンペーンチャレンジでは、ログイン日数に応じて報酬がもらえるため、毎日1回ずつログインする必要があります。

イッキに、クリアすることはできないため、11/3 15:00より毎日ログインすることで11/21 15:00~11/22 14:59にすべての報酬を手に入れることができます。

ログインを忘れると全クリアできない

ログインを忘れてしまった場合は報酬をもらえなくなる

ログインを忘れてしまった場合は、報酬をもらえなくなります。1回ログインを忘れると、最後のお題「ポケ森を19日プレイしよう」を達成できなくなるため注意してください。

復刻クラフトキャンペーン攻略まとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-復刻クラフト
-, ,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.