当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】1周年よりもらえるリーフチケットが140枚に減少

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では2周年サンクスプレゼントでもらえる報酬が減少しています。1周年よりもらえるリーフチケットが減少したことについて掲載しています。

2周年サンクスプレゼントでもらえる報酬が減少

どうぶつの森ポケットキャンプでは、「2周年サンクスプレゼント」が開催中!毎日ログインでリーフチケットがもらえるログインボーナスとなっています。

もらえるリーフチケットの数が150枚→140枚に減少

  • ▲1周年記念プレゼント
  • ▲2周年サンクスプレゼント

昨年の「1周年記念プレゼント」に比べ、もらえるリーフチケットの数が150枚→140枚に減少しています。

ポケ森ユーザーさんたちの間では2周年サンクスプレゼントに喜ぶ一方で、2周年なのに1周年記念より報酬が残念、しょぼい、がっかりなどの意見も多くあがっているようです。

2周年サンクスプレゼント」の報酬は下方修正となってしまいましたが、2周年イベントでは、昨年を超える大幅アップデートも期待されています!開催予定や新機能についての予想も紹介しているので、ぜひご覧ください。

2周年イベントまとめ

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.