当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】パーティーの招待状画面を消す方法|サンクスギビングイベント

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のサンクスギビングイベントのパーティーの招待状画面を消す方法を掲載しています。キャンプ場やコテージでどうぶつに話しかけると「パーティーのしょうたいじょうを渡そうかな・・・?」と表示されます。パーティーの招待状画面を消したい時に参考にしてください。

「パーティーのしょうたいじょうを渡そうかな・・・?」と表示される

キャンプ場やコテージでどうぶつに話しかけると、「パーティーのしょうたいじょうを渡そうかな・・・?」と表示されます。

間違ってパーティーの招待状を渡してしまうケースも多いため注意しましょう。

【ポケ森速報】要注意!間違ってどうぶつに招待状を渡してしまう方続出中

続きを見る

どうぶつとのおしゃべりどうぶつのお願いをかなえる時に、何度も表示されてしまうので、この表示を消したいと思う方も多いはず!

パーティーの招待状画面を消す方法を紹介しています。

パーティーの招待状画面を消す方法

パーティーの招待状を渡す

パーティーの招待状画面を消す方法は、「パーティーの招待状を渡す」しかありません。招待状を渡すと、「パーティーのしょうたいじょうを渡そうかな・・・?」の表示は消えます。

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

パーティーの招待状を渡さないで消す方法はない

パーティーの招待状を渡さないで消す方法はないようです。消す方法は、上記の方法しかありません。

後でパーティーの招待状を渡したい!

後で、パーティーの招待状を渡したい!という時は、上記の表示画面において「やめる」を選択することで通常のどうぶつのお願いやおしゃべりができる画面となります。

どうぶつから、どのお返しプレゼントがもらえるのかについてはコチラから!

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.