当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】パーティーの招待状のお返しプレゼントの「手紙の内容」一覧|ありがとうを伝えよう!サンクスギビングパーティー

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、サンクスギビングパーティーが開催!パーティーの招待状を誰に渡すべきかお返しのプレゼントの手紙の内容をまとめています。あきのサンクスフラワー・きいろ、あきのサンクスフラワー・あか、あきのサンクスフラワー・あおの手紙の内容やどうぶつについてはこの記事を参考にしてください。

パーティーの招待状は誰に渡す?

サンクスギビングパーティーが開催!あなたのいちばん大切などうぶつをパーティーに招待してみませんか?

開催期間
2019/11/23 15:00~2019/12/2 14:59

どうぶつにありがとうを伝えよう!

サンクスギビングのパーティーの招待状は、どうぶつとの会話イベントを見たりお返しのプレゼントをゲットすることができるため、大好きなどうぶつに渡すのがおすすめ!

お気に入りのどうぶつが多すぎて選べない!と思う方は、お返しのプレゼントの種類を参考にするのもあり。

パーティーの招待状のお返しのプレゼント一覧

どうぶつの性格によってプレゼントが変わる

あきのサンクスフラワー・きいろ あきのサンクスフラワー・あか あきのサンクスフラワー・あお

サンクスギビングのパーティーの招待状のお返しのプレゼントは3種類。どのお返しのプレゼントがもらえるかは、どうぶつの性格によって変わるようです!

【ポケ森】サンクスフラワーの手紙が読めない時の原因・対処方法

続きを見る

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

【情報提供のお礼と検証完了のお知らせ】
どうぶつのお返しプレゼントに関する情報をご提供いただき、ありがとうございます!これから渡す方や他のどうぶつからもらえるプレゼントを知りたいときの参考になります、ご協力ありがとうございます。

どうぶつの性格(口癖) お返しのプレゼント
アネキ系(ウチ) あきのサンクスフラワー・きいろ
ぼんやり系(ボク) あきのサンクスフラワー・きいろ
元気系(アタイ) あきのサンクスフラワー・あか
ふつう系(わたし) あきのサンクスフラワー・あか
オトナ系(アタシ) あきのサンクスフラワー・あか
キザ系(ボク) あきのサンクスフラワー・あお
ハキハキ系(オイラ) あきのサンクスフラワー・あお
コワイ系(オレ) あきのサンクスフラワー・あお
【ポケ森】ももこにパーティーの招待状を渡してみた【ありがとうを伝えよう!】

続きを見る

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

あきのサンクスフラワー黄色の手紙の内容(アネキ・ぼんやり)

あきのサンクスフラワー・きいろ

〇〇〇:プレイヤーの名前
△△△:どうぶつの名前

どうぶつの性格(口癖) 手紙の内容
アネキ系(ウチ) ウチのマブダチ
〇〇〇へ
アンタから パーティーの招待状を
もらえるなんて 思ってなかったから
正直ビックリしたんだけどさ・・・
ビックリした気持ち以上に
うれしい気持ちが こみあげてきたよ!
こんなにも うれしい気持ちになるなんて
アンタ、いったい
ウチに どんな魔法をかけたんだい?
これからも アンタと一緒に
いっぱい 思い出を作っていきたいから
よろしく頼むよ!
これからが楽しみで仕方ない
△△△より
ぼんやり系(ボク) 大好きな
〇〇〇くんへ
ボクを パーティーに
しょうたいしてくれて ありがとう!
キミから しょうたいじょうをもらえて
とーっても 幸せな気持ちに
なったんだよぉ~
ボクを こんなにワクワクさせちゃう
〇〇〇くんって
魔法使いさん みたいだねぇ!
これからも ボクといっしょに
いーっぱい 思い出を作っていこうねぇ!
キミといちばん なかよしでいたい
△△△より

あきのサンクスフラワー赤の手紙の内容(元気・普通・大人)

あきのサンクスフラワー・あか

〇〇〇:プレイヤーの名前
△△△:どうぶつの名前
どうぶつの性格(口癖) 手紙の内容
元気系(アタイ) アタイの大親友
〇〇〇ちゃんへ
パーティーの招待状を もらった時
アタイ、とっても うれしかったんだよ!
なんていうか、
物語のお姫様になったみたいな
気分になれちゃったんだ~
こんなステキな気持ちに させてくれて
ほんとに ありがとう!
〇〇〇ちゃんと
一緒にいられるだけで ちょー幸せだよ!
これからも よろしくねー!
〇〇〇ちゃんのことが
とっても とっても大好きな
△△△より
ふつう系(わたし) いつも優しい
〇〇〇さんへ
あなたから パーティーに招待された
うれしさに 包まれながら
この手紙を書いています
いつも わたしのことを
気にかけてくださって
本当にありがとうございます!
〇〇〇さんのことを
考えると、心が温かくなって
とっても 幸せな気分になるんです
うふふ、なんだか 告白みたいに
なってしまいましたね
これからも 仲良くしてください!
あなたのことが大好きな
△△△より
オトナ系(アタシ) いつもステキな
〇〇〇ちゃんへ
アナタから パーティーの招待状を
受け取った時、
とっても 心が温かくなったの
アタシを こんな気持ちにさせられるのは
〇〇〇ちゃん、
きっと アナタしかいないわね・・・
これからも アナタと一緒に過ごして
いっぱい ふたりだけの思い出を
作っていきたいと 思っているわ!
これからも アタシと
仲良くしてちょうだいね!
心のほてりが止まらない
△△△より

あきのサンクスフラワー青の手紙の内容(キザ・ハキハキ・コワイ)

あきのサンクスフラワー・あお

〇〇〇:プレイヤーの名前
△△△:どうぶつの名前
どうぶつの性格(口癖) 手紙の内容
キザ系(ボク) ボクの一番大切な人、
〇〇〇くんへ
キミが ボクをパーティーに誘ってくれた時
ボクがどれだけ うれしかったのかを
知っているかい?
それはもう、
宇宙の誕生を 目撃したくらい
うれしかったんだ!
この気持ちが 少しでも
キミに 伝わったら うれしいな・・・
これからも キミと一緒に
ステキな時を 過ごしていきたいよ
キミのことが 頭から離れない
△△△より
ハキハキ系(オイラ) ベストパートナー
〇〇〇へ
オマエから
パーティーに さそわれた時は
スゲーびっくりしたぞー!
でもさ、その後に
スッゲー うれしくなったんだー!
うれしくなり過ぎて、慣れない手紙を
書いてみてるんだけど、
うれしさ 伝わるかなー?
とにかく、これからも
オイラと仲良くしてくれよ!
よろしくな!
この気持ちが 伝わってほしい
△△△より
コワイ系(オレ) 大切な ダチの
〇〇〇へ
オメェから
パーティーの招待状を もらえて、
スゲーうれしかったぜ! ありがとよ!
オレみてぇなヤツを
パーティーに 誘ってくれるなんて、
ほんとに オメェは優しいヤツだよなぁ
そんな オメェの優しさが
オレは好きなんだぜ!
っと、手紙でも こっぱずかしいな・・・
これからも オレと一緒に
いろんな思い出を作ろうぜ!
感謝の気持ちがいっぱいの
△△△より

サンクスギビングパーティーの招待状の渡し方

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.