当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】キャンプ場とコテージのどうぶつの入れ替え方【最新版】

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のキャンプ場とコテージのどうぶつの入れ替え方が変更!キャンプ場のどうぶつを呼ぶ(招待)する方法やコテージののどうぶつを呼ぶ(招待)する方法を掲載しています。キャンプ場とコテージのどうぶつの入れ替え方ができない時やメニューが変わったためやり方がわからない方はこの記事を参考にどうぞ!

キャンプ場とコテージのどうぶつの入れ替え方が変更

2019/11/21のアップデートにより「どうぶつの森ポケットキャンプ」のメニューやゲーム画面が大幅に変更されました。

メニュー画面のリニューアルに伴い、キャンプ場とコテージのどうぶつの入れ替え方が変更されています。

どうぶつのアイコンの場所が変更されたため、これまでの使い方と変わってしまいやり方がわからない!という方も多いようです。

キャンプ場のどうぶつの入れ替え方

キャンプ場に行き、左上のどうぶつアイコンをタップすると、キャンプ場のゲストを入れ替えられます。

どうぶつのアイコンの位置が変更されただけで、アイコンタップ後の入れ替え方法は今まで通りとなっています。

コテージのどうぶつの入れ替え方

コテージに行き、左上のどうぶつアイコンをタップすると、コテージのゲストを入れ替えられます。

どうぶつのアイコンの位置が変更されただけで、アイコンタップ後の入れ替え方法は今まで通りとなっています。

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森攻略ガイド

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.