当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】どうぶつ人気ランキング結果発表!11位~20位

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のどうぶつ人気ランキング11位~20位結果発表!どうぶつの森ポケットキャンプのどうぶつ人気投票の11位~20位の結果を掲載しています。どうぶつ人気ランキングのランキング結果はこの記事をチェック!

どうぶつ人気ランキング結果発表!

お待たせしました!「どうぶつ人気ランキング」の結果発表です。多くの方にご投票いただきありがとうございました!

まずは、11位~20位の結果発表!みなさんのメッセージも一緒にご紹介させていただきます♪

16位~20位

順位(票数) どうぶつ みんなのメッセージ
20位
(27票)
ニコバン ・のほほんとした感じが大好きで、今までのシリーズでも引っ越さないように引き留め続けていました。今作ではずっと一緒にいられるのでとてもうれしいです!
・笑顔がかわいいから。
19位
(29票)
レイニー ・見た目、口癖、全部好き!私のアイドル!
・ピンクのまんまるぽっぺとちょこちょこした小さい体がちょーぜつ可愛い♡♡
18位
(32票)
ブンジロウ ・男らしくて渋くてしかもお洒落で、大好きです。
・笑ったときの目の下のシワが良き
17位
(35票)
ビアンカ ・クールでかっこいいお姉さんて感じが好き!
・近寄り難い気品が好き。説明にあるように気取らない心の美しさも魅力であるように感じる。
16位
(36票)
1ごう ・可愛いし、語尾のとぉっ!が良い!
・1ごう好き!! これからも悪の組織(?)を倒すために頑張ってねっ!

11位~15位

順位(票数) どうぶつ みんなのメッセージ
14位
(37票)
リリアン ・まつげとほっぺが可愛い♡ いつも笑顔で明るい気持ちになるから大好き
・つぶらな瞳のうさぎちゃんが可愛い!アタイ呼びなのもGood
14位
(37票)
ロボ ・クールな見た目と会話にユーモアがあるから
・無口で男前に見えるけど、愛嬌ある一面も。たまに出るオヤジ感がカワイイ。
13位
(38票)
メープル ・ナチュラル系でわたし系のメープルさんとの会話で癒されています。 メープルさんはこぐま系で可愛らしいです。 メープルさんいつもありがとう! これからもよろしくね!
11位
(39票)
アポロ ・ただひたすらにかっこいい
・カッコよくて優しくてめっちゃ大好きです!
11位
(39票)
グミ ・礼儀正しくて可愛い!うちのキャンプ場にはずーっといます!
・小さくて可愛いから!だいすき!
ゆん
前回に比べて、クッキーが販売されたどうぶつが注目を集めたみたい!TOP10は果たして誰かな~?お楽しみに♪
【ポケ森】どうぶつ人気ランキング結果発表!21位~167位

続きを見る

【ポケ森】どうぶつ人気ランキング結果発表!1位~10位

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.