当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報 ポケ森攻略ガイド

【ポケ森】どうぶつ人気ランキング結果発表!1位~10位

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)のどうぶつ人気ランキング1位~10位結果発表!どうぶつの森ポケットキャンプのどうぶつ人気投票の1位~10位の結果を掲載しています。どうぶつ人気ランキングのランキング結果はこの記事をチェック!

どうぶつ人気ランキング結果発表!

11位~20位 21位~167位

お待たせしました!「どうぶつ人気ランキング」の結果発表です。多くの方にご投票いただきありがとうございました!

果たして1位は誰になったのでしょうか?!

みなさんのどうぶつを選んだ理由などのメッセージも一緒にご紹介させていただきます♪

10位 アップル44票

アップル

ぷにぷにでキュルンって口癖も可愛い!

ぱっちりおめめ、ちっちゃいのに洋服の柄が伸びる丸いおなか、短い手足、可愛い出っ歯、キュルンという口癖、話しかけた時の効果音(?)全てが愛らしいです!! そして半目の時の悪い顔感がおもしろ可愛い!ただ可愛いだけでなくちょっとシュールな部分もあるのがアップルちゃんの魅力だと思います! アップルちゃんの笑顔に癒される毎日です!

9位 ブーケ54票

ブーケ

キャンプ場に一番最初に来てくれたし、可愛いから♡

かわいいしキュート!!! DSからずっとブーケちゃんを愛し続けてます!!

8位 シベリア57票

シベリア

顔が美しい。見てるだけで目の保養 白いところも美しさを更に倍増させていて良い

シベリアが大好きだから 狼ならではの大雑把さがあるが、垣間見える優しさや色気に魅了されたため

7位 リッキー59票

リッキー

見た目も可愛いけど、言葉遣いも生意気さが無くて、母性本能をくすぐられる感じ♪ お願いされたら、どんな昆虫でも果物でも提供しちゃうくらい好きなキャラクターです。

リッキーは初めてどうぶつの森を64で遊んだ時に出会ったキャラクターでクルクルおめめでキョトンとしてる表情が可愛くて何を着せても似合うし大好きなキャラクターですね

6位 ゆきみ68票

ゆきみ

眉毛が可愛い! 雪だるまの家具に囲まれたゆきみちゃんは雪の妖精さんみたい!

もちもちした大福のような可愛いさ。

5位 ペーター78票

ペーター

少し眠そうに見える優しい眼差し。ほっとする可愛らしさに癒されています。

ほのぼのとした喋り方とか目がトロンとしたところとかが可愛くて、思わずなんとかしてあげたくなっちゃう!

4位 ビンタ83票

ビンタ

ジト目な表情とおっとりした性格がとにかくかわいい。なでなでしたい。

凄く可愛くて 見てて飽きないし素直でとてもいい子! いつもビンタくんに助けられてます

3位 パッチ87票

パッチ

ぬいぐるみみたいな感じの見た目が可愛くて大好きです。おっとりとした性格もベストマッチです。応援してます。

毎日癒やされてます♡ おめめがバッテンなのに表情がとっても豊かでかわいいです!! あと、写真の裏の言葉とのギャップも…( ´艸`)

2位 キャラメル112票

キャラメル

礼儀正しくて、かわいいから。 寝ちゃいそうだった時を、見られた言い訳が必死でかわいい

自分のことを心配してくれたり、和ませてくれたり、優しい性格で癒されるから。

1位 ジュン164票

ジュン

まず見た目が可愛い! なのにキザなキャラクターがなおさら良い。

絶対誰よりもカッコいい!! キザなセリフも、ナルシストな発言も、ジュンなら許せます。 大好きです。

前回に引き続きジュンが堂々の1位!おめでとうございます!

前回2位のパッチをキャラメルが追い抜く結果となりましたね。また、アップルが初のTOP10入りも果たしました♪

ゆん
たくさんのご投票ありがとうございました!
【ポケ森】どうぶつ人気ランキング結果発表!21位~167位

続きを見る

【ポケ森】どうぶつ人気ランキング結果発表!11位~20位

続きを見る

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報, ポケ森攻略ガイド
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.