当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

【ポケ森】雪が積もった!冬景色はいつまで?

ポケ森(どうぶつの森ポケットキャンプ)では、雪が降ってきました!キャンプ場やレジャースポットが雪化粧した冬景色で話題になっています。冬景色はいつからいつまで?冬景色・雪の積もる期間やみなさんの反応をご紹介します♪

雪が積もった!冬景色はいつからいつまで?

どうぶつの森ポケットキャンプでは、キャンプ場やレジャースポットが冬仕様になりましたね。

雪が降ってきたポケ森の景色は、雪が積もってとっても綺麗!真っ白な雪に囲まれて、よりいっそうクリスマスらしくなりました。

冬仕様になるのは、12/11 0:00からとなっています。2月までキャンプ場の雪化粧を楽しむことができますよ♪

冬景色・雪の積もる期間

雪の期間 12/11~2/24

キャンプ場の雪化粧に喜ぶみなさん

キャンプ場の雪化粧に喜ぶみなさんをご紹介させていただきます!

ゆん
朝起きたら雪がたくさんでテンションあがった~!!雪だるま作りたくなる♪

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.