当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

どうぶつの森ポケットキャンプ速報

もらえるリーフチケット減少、逆に増加したものとは

どうぶつの森ポケットキャンプではもらえるリーフチケットが減少しています。減少とは逆に増加したものについてご紹介しています。

リーフチケット減少

どうぶつの森ポケットキャンプでは、「がっぽりベルチャレンジ」が開催中!

3回目の開催となりますが、チャレンジクリアでもらえるリーフチケットが減少しているようです。

がっぽりベルチャレンジ リーフチケット(枚)
第1回 15
第2回 15
第3回 9

配布リーフチケット減少に注意

リーフチケットは、イベントやチャレンジで無料で配布されますが、今回のようにもらえるリーフチケット数が減少していくと、なかなか簡単に貯めることは難しくなります。

そのため、リーフチケットを使う際には十分に注意し、後悔のないように注意しましょう!

逆に増加したものとは

がっぽりベルチャレンジ ピカピカのもと(個)
第1回 0
第2回 0
第3回 2

リーフチケット減少に伴い、逆に増加したアイテムがあります。リーフチケットがもらえなくなったかわりに、ピカピカのもとがもらえるようになりました。

ピカピカのもとは鉱山やどうぶつのお願いのお礼でももらえる機会が増えましたし、当初に比べると入手しやすいアイテムになりましたね♪

がっぽりベルチャレンジ攻略

©Nintendo
※当サイトにて使用している画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

-どうぶつの森ポケットキャンプ速報
-,

Copyright© ポケ森攻略ガイド , 2024 All Rights Reserved.